-PR-
解決済み

画面左下のタイトルバーについて教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.84163
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

画面左下のタイトルバーについて教えて下さい。

Mac OS8.5を使用しておりますが、リモートアクセスの接続設定の
なかで、不要な設定名称をリストから削除したいのですが、
どうすればよいのかわかりません、ご存じの方どうか教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 51% (15/29)

アップルメニュー=>コントロールパネル=>リモートアクセス と選び 画面が表示されたらファイルメニューから設定を選んでください。
そこで出てくる画面から削除したい項目を選んで削除します。
一度削除したら2度と戻らないので細心のご注意を。
お礼コメント
yagisan

お礼率 80% (4/5)

ご回答に従い実行しましたところ、一発で削除することができました!!!
的確なご指示をありかとうございました。
投稿日時 - 2001-06-04 13:15:18
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ