• ベストアンサー

連続投稿はできません。しばらくしてもう一度お試しく

連続投稿はできません。しばらくしてもう一度お試しください。 このようなメッセージが先ほど出ました。 どの程度間隔をあければいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pompom212
回答No.9

数十秒です、好きなことをして待ちましょう。

その他の回答 (10)

回答No.11

落ち着いて焦らずに回答してください。

• mnbx06
回答No.10

一分そこらだと思われます

回答No.8

回答後は約1分間は次の回答ができないようです。 焦らずゆっくり回答しましょう。

• showeran
回答No.7

50秒程だったと思います。

• 911zamaa
回答No.6

体感だと30秒ほどで解除されるようですね

• pessydj
回答No.5

焦らずゆっくりと回答なさってから次へとお進みください。 そうすれば連続投稿はできませんとは出てきません。

• oiodio
回答No.4

30秒ほどですね。 その間に別のタブで他の質問を回答していくとスムーズです。

回答No.3

約1分間だと言われてますが 本当かはわかりません

回答No.2

にちゃんとおなじです

• miumou
回答No.1

30秒程で解除されますよ