• ベストアンサー

こんなに回答が集中してるのによく落ちないですね

このサイトのサーバの環境を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bgcqv602
回答No.19

サーバーはわからないが、中々回答出来ない。

その他の回答 (20)

回答No.20

大手のサーバーですから・・・ 昼ごろになるともっと重くなると思いますが

• linsx450
回答No.18

若干重くなってきましたけどね

• wsws
回答No.17

舐めすぎ。 最強クラスの企業に言う言葉では無いですよ。

• Trashair
回答No.16

かがくのちからってすげー ってことです

• oiodio
回答No.15

大手サーバーですが、そろそろやばいと思います。 なるべく拡散しないように心がけましょう。

• meti009
回答No.14

仮にも大手会社ですからね。 他社も見習って欲しいです。

回答No.13

重くてイライラしはじめました なんとかしてほしいです

回答No.12

まだまたこれからじゃないでしょうか。 まあ大丈夫だと思いますが。

回答No.11

大手ポータルサイトに属するサービスのサーバですからね、そりゃもう。。。

回答No.11

昨日から回答がものすごいことになってるから そろそろサーバーが落ちそう。 でも大手だから大丈夫かな?