• 締切済み

ニバーサルメルカトル図法を使った解法がわかりません

この写真です 宜しくお願いいたします

みんなの回答

回答No.18

ユニバーサルメルカトル図法はかなり難しいので諦めましょう

• bbbrei
回答No.16

ユニバーサルメルカトル図法を完全に理解すれば簡単に解けます 解法は Энэ нь заавал энэ нь харагдахгүй байна です あと「ニバーサルメルカトル図法」ではなく「ユニバーサルメルカトル図法」です

• a213zk
回答No.15

スケール定規ではかってみては。

• tonicted
回答No.13

それはひょっとしてユニバーサルメルカトル図法の間違いではないでしょうか

回答No.11

画像間違ってますよ これでは回答できませんね

• y5p
回答No.10

知恵袋あたりで質問してみてはどでしょうか

• okani
回答No.9

2ちゃんねるというところで質問なさってはいかがでしょうか

回答No.7

ユニバーサルメルカトル図法の間違いだと思われます。 ちなみにユニバーサルメルカトル図法は実在しません。

回答No.6

このレベルの暗号は専門家しか解けないです。 日本にも10人いるかどうか……

• suito0333
回答No.4

1.初歩的に重複しない文字列を抜き出す  2.おもむろにMySQLを立ち上げる  解のヒント  (1)UNHEX関数を使ったAES暗号複合  (2)WGS84座標系、ユニバーサルメルカトル図法  ここまできたらサルでも時間をかければ複合化できます。