• 締切済み

好きなアニメキャラの女性は誰ですか?

ちなみに自分はccサクラのさくらたんです 丹下桜さんも大好きです

みんなの回答

  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.7

ナウシカです。 強くて優しいですよね。

回答No.6

にゃんぱすー

  • kritika
  • ベストアンサー率0% (0/70)
回答No.5

いすぎてかききれません

  • Trashair
  • ベストアンサー率2% (2/90)
回答No.4

クドリャフカちゃんです

  • rintarox
  • ベストアンサー率4% (2/46)
回答No.3

ヤッターマン2号

  • oiodio
  • ベストアンサー率5% (3/56)
回答No.2

戦場ヶ原ひたぎさんですね。

  • vip3614
  • ベストアンサー率0% (1/114)
回答No.1

クドリャフカちゃんです!

関連するQ&A

  • 名前に「さくら」がつくアニメキャラ

    名前に「さくら」がつくアニメキャラをできるだけ多く教えてください。 さくら サクラ 桜 櫻 佐倉 sakura など「さくら」なら可。 名前の一部に入っているのでもかまいません。

  • 丹下桜さんのコンサート

    丹下桜さんのライブに初めて行きます。声優さんのライブには何度か行ってますが丹下さんのようなタイプのライブは初めてです。何か準備・留意する事があったらもし知ってる方いらしたらお教えください。宜しくお願い致します。

  • 丹下桜さんについて

    今さらなのですが、声優の丹下桜さんは、今はどうしているのでしょうか? しばらくお休みしているのでしょうか?それとも、この仕事をやめてしまったのですか? 気になっているので教えて下さい。

  • アニメキャラ

    人間よりもアニメキャラと恋愛したい人は全国民の何割いそうですか? 因みに自分は人間派です。

  • ゲーム・アニメの曲名

    有線の『アニメ・ゲーム・声優』のチャンネルで流れているため、曲名のわからない曲が2曲ほどあります。 女性ボーカル、ポップな曲調でサビの頭が「流星にまたがって」で始まる、くらいしか情報がありません。 もうひとつは女性ボーカル、声は声優の堀江由衣さんか丹下桜さんのように聞こえます。静かなオルゴール調の曲で歌い終わりが「また会いましょう」のフレーズです。 情報が少ないのですが、どちらかだけでも構いませんので、曲名の思い当たる方、どうかよろしくお願いいたします。

  • このアニメキャラの名前を教えてください!

    http://s1.gazo.cc/up/86823.png 調べてみましたがなかなか見つかりません……。 ご存じの方がいましたら教えて頂きたいです。

  • どきどき ON AIR に関して御願い致します。

    どきどき ON AIR に関してどなたかお教え下さい。 何度も何度もプレイしているのですが、毎回毎回1クールが終わる事に打ち切りになってしまいます。 どなたか攻略方法をお知りの方は是非お教え下さい。ちなみに丹下 桜さんの場合です。 どうか宜しく御願い致します。

  • 丹下桜さんのこと

    あるメールに丹下桜さんが結婚したと書いてあったのですけど、 本当なんですか? その情報の載っているサイト、書籍を教えてください。

  • ロリコン向けアニメ

    小学生がたくさん出てくるような、ロリコン向けアニメを探しています。 今までに気に入ったものは↓の通りです 苺ましまろ、もえたん、まなび、こじか、絶チル、ちょこシス、月詠、りぜるまいん、どれみ、なのは(2期まで)、CCさくら このようなアニメをなるべくたくさん教えてください。 タイトルを教えてくれれば自分でググって調べるので、詳細は書かなくても大丈夫です。

  • 丹下桜がいじめられた声優とは?

     突然の無期限休業をした丹下桜ですが、あくまでうわさのレベルとして声優Hからのいじめという話がよくありますが、そのHって誰だと思います?。  カードキャプターさくらで競演した久川綾ですかね