• ベストアンサー

おちんちんって何のためについているんですか?

suteaka0704の回答

回答No.45

汚いですが答えます 女性との性交に使用します その年齢ならわかるでしょう

関連するQ&A

  • 猫が自分のおちんちんを吸っている?

    生後5ヶ月のオス猫を飼い始めました。 食事や排泄など特に問題なく過ごしていたのですが、どうやら自分のおちんちんを吸っているようです。 初めはただの毛ずくろいかと思ったのですが、チュッチュッと音をたてながら喉を鳴らし、手をパーにして股間に顔を埋めていたので違うと思われます。 自分のを母猫のお乳に見立てて吸っているのでしょうか? それとももっと別の意味があるのでしょうか? もしこれが問題行動であればどう対処していけば良いでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 締切済み
  • おちんちんという言い方について

    今日、カウンセリングの日で、精神科医の先生に会いました。 幼少期の話で、どうしても言わなければいけない事があり、 母親から言われた「ちんちんを~」という言葉を どう話せばいいのか迷ったあげく、 「性器を~と言われました」と話しました。 すると先生が「A(私の事)さんは男の子じゃないから、性器は付いてないよね」と返し、 ペニスと勘違いしたみたいでした。 なので、「ちんちん」に「お」を付けて 「性器というのは、おちんちんの事で…よく小さい子供にそういう風に言いますよね」と話し、 「ああ、そういう意味か」と分かってもらいました。 しかし、今まで他人に「おちんちんが」という言い方をした事がなく、 家族ですらそんな会話をした事がありません。(幼少期以外で) 下品と思われていないか不安で、家に帰ってから 祖母にこの言い方でよかっただろうか、と聞きました。 すると、お母さんに言われた通りを言う方がいいから、 「ちんちん」でよかった。「お」を付ける必要はなかったのに、と言われました。 確かに祖母の言う通り、母は「お」を付けてない訳だから 「お」を付けて言ったり「性器」と私が言葉を変えるのは 実際の口調と違ってしまうかもしれません。 でも私は恥ずかしくて「ちんちんを~」という事は出来ず、 「お」を付けても、まだ恥ずかしかったです。 そこで質問なのですが、「おちんちん」という言い方は 女性が口にしても相手に「下品」だと思われませんか? 私の年齢は21歳で、先生は40代の女性です。 私には下ネタを言うぐらいの恥ずかしさがありました。 くだらない質問だと思いますが、感想を教えて下さい。 話してしまった後なのでもう仕方ないですが、 そんな言葉を他人に対して使った自分に自己嫌悪です…

  • 子供のおちんちん

    子供のおちんちん 小学6年生男子の親です。 2年ほど前にお風呂に入っているときに見つけたのですが、息子のおちんちんの皮と亀頭部分が一部くっついていました。その時は軽く剥いてみたのですが痛がったのですぐにやめましたし、そのうちはがれるのかな?と思い特に何もしませんでした。一年たった去年に気付いた時にもまだくっついていたのでこのままではおちんちんの成長が阻害されるのでは?と思い、近所の小児科に行ってみてもらいましたが、そのうち剥けるから様子を見ましょうと言われました。しかし、さらに一年たった今も皮と亀頭の一部はくっついたままです。これから成長期を迎えるにあたって、このままではおちんちんが成長しないあるいは変な形にならないか心配です。ここで他の方の投稿で仮性包茎の場合は小さいときに無理やりむくとよくないとのご回答がありましたが、うちの息子の場合くっついていて包茎なのでこのままでは何も変わらないような気がします。 心配しすぎかもしれませんが、こんなこと周りの人にも相談できずこまっています。 誰かご意見お願いします。 もしご家族で同じような経験された方いたらアドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • おちんちんが茶色い件について

    以前、「オナニーやるようになったら、おちんちんが茶色っぽくなってきました」っていう質問をしたら、気にしないでOKみたいな回答ばっかりでした。 おちんちんの色を肌色になおす方法は無いのでしょうか。

  • 女性の皆さん!おちんちんが固くなりません!

    彼女募集中の48歳独身の男です。性欲はかなり強いのですが、おちんちんが固くなりません。半年前ぐらいからです。朝立ちはたまにあります。 勃起はするのですがある程度の固さまででセックスするには十分ではありません。 手でしごいてもらったり、フェラしてもらい射精することは可能です。でも女性器に挿入するのは難しいと思います。 オナニーの時も不十分の固さで射精してしまいます。 このような『おちんちん』の状態の男でも魅力を感じる方はいらっしゃるのでしょうか? 私は彼女をつくる資格はあるのでしょうか? 彼女ができた場合、相手に正直に先に伝えるべきですか? 『おちんちん』がビンビンに固くならないと女性は満足しませんか? セックスなしでキスやペッティングだけでも交際は続けていけるものでしょうか? 真剣に悩んでいます!歳も歳なので『おちんちん』がまた復活し元気に固くなるかどうかとても不安に思っています! でも彼女は欲しいです。 女性の皆さん!意見や解決策、アドバイスがありましたらどうか回答をよろしくお願いいたします! 多くの女性の方々の回答、アドバイス、意見をお聞きしたいです! ご回答お待ちしています!

  • 犬のおちんちんが赤くなってきました。

    ご回答いただける方へ こんばんわ。 我が家の犬(1歳)のおちんちんが赤くなってきたので質問いたします。 きっかけは、散髪でおちんちんの部分がすっきりしたので、なんだか気になるみたいで、ペロペロと舐めているみたいなんですよね。 獣医はよくあることですよ、落ち着きますよ、 ということなのですが、 その割には3日おきぐらいに注射を打っています。 注射好きな獣医はどうなんだろう?ということとあわせて、経験がおありの方、どうぞ教えてください。

    • ベストアンサー
  • 息子のちんちん

    3歳2ヶ月の息子がいます。 一年ほど前から、ちんちんを擦っています。 うつぶせになって、足をピンを伸ばし腰をふりふりしています。 以前は昼間もしていたのですが、「遊ぼう」と誘ったり、場所を変えたりして 気をそらしていたら、しなくなりました。 しかし今では、ちんちんを擦りながら寝入っていくので、なかなか直りません。 少し前から「あれはね、赤ちゃんがするものなんだよ。もう赤ちゃんじゃないからやめようね」と言ったら、少し我慢するようになりましたが、とても辛いらしく なかなか寝れないみたいです。 そして「ぼくは赤ちゃん」と言い続けるようになりました。 「ちんちんはとっても大事なところだから、ないないしとこうね」 と言い続けてますが、やめられません。 どうやって対応したらいいでしょうか?言葉かけは何と言ったらいいですか?

  • 赤ちゃんのおちんちんの洗い方・・・

    お世話になります。題名の通りです。赤ちゃんのおちんちんの洗い方についてお聞きします。検索しましたら何個かヒットしたのですが、生後間もない赤ちゃんに関しての回答は1つもなかったのでお聞きいたします。 今生後12日の男の子がいます。お風呂に入るときですが赤ちゃんのおちんちんの皮をじょじょにむいていったほうがいいのでしょうか? このくらいの月日の赤ちゃんに対してはまだ何もしなくてもいいのでしょうか? 又いつころから皮などをむく処置?←変な言葉ですいません・・・ をしたほうがいいのでしょうか? ご回答お待ちしております!

  • なんで大人のおちんちんは黒いんですか?

    昨日、近くの銭湯に行って来ました。銭湯にはいろんな年代の人がいてその中にはおちんちんが黒くなっていて先っぽも濁った色をしていてびっくりしました。 僕のおちんちんはまだ白くて先はピンクですが年をとると黒くなるんですか?

  • 息子のおちんちんが小さい

    3歳の息子がいます。産まれた時からおちんちんが非常に小さく、お兄ちゃんの小さい時と比べても、お友達のと比べても非常にプチです。 トイレでおしっこをすると、90度まっすぐ、やや左斜めにでます。おしっこをするときはおちんちんが起つようですが、包茎なので皮が突っ張ってしまい90度かつ左斜めへ飛ぶようです。なので家の洋式でするときは前かがみかつ、なるべく前に立たせますが、ちんちんが小さいので必ず便器のフチにおしっこが垂れます。 例えるなら、おしっこをする時のおちんちんはたけのこの里とアポロの中間くらいサイズ&形です(食べ物に例えてすみません)。 小児科や検診では様子を見ましょうと言われましたが、包茎のままだとおちんちんの成長に影響すると、このサイトの別の回答にもあり心配です。手術をするなら今のうちがいいのか、大きくなってからで問題ないのかどうなのでしょうか。 泌尿器科に行こうと思いつつ、病的なことではないのではと、踏み出せないでいます。 専門家や経験者の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。