解決済み

おちんちんって何のためについているんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8416141
  • 閲覧数386
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数52
  • コメント数0

お礼率 1% (1/53)

おちんちんって何のためについているんですか?
この世に生を受けてからもう28年になろうとしていますが、未だに排泄にしか使用したことがありません

ですが、排泄に使用するだけなら、あんな棒状にする必要も無いと思うのです。

どなたか回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.10

ベストアンサー率 3% (2/51)

棒状であるためにスイッチを押したり、叩いたりすることが出来ますよ??

その他の回答 (全51件)

  • 回答No.52

ベストアンサー率 4% (1/23)

セックスするためです!
現実をみましょう!
  • 回答No.51

ベストアンサー率 3% (6/164)

交尾にも使いますね。
余談ですが玉は熱に弱いそうです。
  • 回答No.49

ベストアンサー率 8% (3/36)

女性器に挿入して子供を生んでもらうためです。でもそれだけが人生のすべてじゃない。右手と協力してやりきれなさを出しきりましょう。
  • 回答No.48

ベストアンサー率 0% (0/9)

あと2年で魔法が使えるようになります。
  • 回答No.47

ベストアンサー率 0% (0/9)

私もそれを疑問に思いおもいきって、切除してみました。なんかスッキリしてます
  • 回答No.45

ベストアンサー率 0% (1/121)

汚いですが答えます
女性との性交に使用します
その年齢ならわかるでしょう
  • 回答No.43

ベストアンサー率 1% (1/55)

来るべき日の為に磨きあげて下さい。その為の棒状です。
51件中 1~10件目を表示