• 締切済み

投資家様を募集しております。

マッチングサイトを利用しておりますが、成果が上がらない為、こちらに投稿しました。 現在、ネットショップを運営中で既存事業の拡大の為、投資家様を探しております。 ご教授いただけましたら、幸いです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.12

「何にお金が必要か。どういうリターンが見込めるか」もなしに、そりゃだれも金を出したいとは思わんだろ。

• date2014
回答No.11

何のショップを運営していて売り上げがいくらあって、 どこまで事業拡大するのか、いくら投資して欲しいのか、 ざっくりでも分からないとアドバイスなんて誰も出来ませんよね。 ネットショップの評価基準は結構シビアですよ。 どこかの総代理店になって独自の商品扱っているなら価値はあるでしょうが、 国内のどこのショップでも扱っている商品だったら投資家は興味ないでしょうね。 あなたにエッジはありますか? 投資するメリットはハッキリ明示できますか?

回答No.10

マッチングサイトでも無理なら、 ここなら更に無理でしょう。ここは質問サイトです。 2chで詳細な事業計画を書き込めば、相手にしてくれるかもしれません。

• lololu
回答No.9

こんなとこじゃ無理です。

• hiraro
回答No.8

事業規模はどのくらいなのでしょうか。売上や仕入れの情報などいただけたら興味のある方が連絡をしてくるかもしれませんよ。こういう場所でもありえる話だと思います。

• 343r110
回答No.7

もう少し具体的な情報を提示してください

• billy-san
回答No.6

具体的な事業や今後の成長性、そしてリスクなどがわからないと投資はできません。そういった情報も教えてください。

• efuyama
回答No.5

有名な会社にならないと株主になってくれる人は増えないと思います。

• sum0121
回答No.4

ちょっと情報不足です。

• watchi--
回答No.3

もっとマーケティングを磨かれてはどうでしょう? 自分は弱小投資家で現在1000万弱の余剰金はあります。 ただ、子の内容だけでは投資したいという気にはとてもじゃないですがなれません。