• 締切済み

人生終わり

22歳で人生終わりました。僕は、家族も親戚もパワハラで仕事も住んでいたアパートも失いました、、。もう生きる希望がありません

みんなの回答

回答No.44

健康でさえあれば、まだまだ頑張れると思いますよ。人生まだ4分の1しか過ごしてないですよ。

• MyAnswer
回答No.43

決めつけるのははやいです。若さを活かして社会復帰を目指してみてください。 決して自ら命を断つようなことはしないでください。

• yao88
回答No.42

まだあなたは若い! 人生これからです。22歳で終わりと決めつけるのには早すぎます。 一度死んで生まれ変わったと思って、一からはじめてみてはいかがでしょうか。

• aina123
回答No.41

古畑任三郎というドラマの再会という話はご存知でしょうか? youtubeにあなたに送りたいシーンがあります。 明日世界が滅ぶとしてもやり直しちゃいけないなんて誰が決めたんですか? というシーンがです。 もう一度やり直してみましょうよ。

• lololu
回答No.40

希望なんてもとからないでしょ。 グチグチ言ってないで行動しなさい。

回答No.39

22歳なんてまだまだこれからじゃないですか いくらでもやり直せますよ いつか振り返った時笑い話になってますよ

• lucky_117
回答No.38

まだやり直しはきくと思います。 友人のもとにしばらくは身を寄せるとかは難しいのでしょうか。

回答No.37

若いので期間工に行ってみては如何でしょうか。

回答No.36

僕は何度か自殺しようとした時がありましたがまだ生きてます。 人生どん底までいったらあとは上がるだけってよく言いますが本当その通りだと思うので、若さという武器で未来を切り開いていってください!

• oioi283
回答No.35

22才なんてめちゃくちゃ若いじゃないですか! 何度でもやり直せる年齢じゃないですか。 仲の良い友人の家にお世話になるとかは無理なんですかね?