• 締切済み

予想問題と本番センター

この時期、駿台の青パックや河合の桃パック、Kパックをやっている受験生が多いと思います。 センターをすでに受験した方に聞きたいのですが、予想問題とセンターでは、何点くらいアップしましたか。

みんなの回答

• 343r110
回答No.3

50-70点ぐらい上がると思います

回答No.2

私はKパックで7割でしたが本番8割2分でした ああいうのは易しく作ると叩かれることがあるので 基本やや難しめに作られています センターの難易度を実感するなら過去問が一番です

回答No.1

パックはどれも難しいですよ。 私の場合ですが、本番は7科目83%でしたが 駿台パック 72% 河合パック 75%くらいでした。 銀パックとかはもっと難しいので、自信なくしてしまいます