• 締切済み

布団と毛布、どちらを上に置いてますか?

敷布団→毛布→かけ布団 敷布団→かけ布団→毛布 どちらにしてますか?

みんなの回答

• snoopy111
回答No.195

羽毛のかけ布団の場合は、保温のため上に毛布というのが常識ときき、そうしています。 但し、寒がりなので羽毛と体の間には綿毛布です。 毛布が上だと、毛布とカバーがグジャグジャにならないので、一石二鳥です。

JAWFYJMKNPO
質問者

お礼

ありがとうございました。

• ririkuro
回答No.194

昔は毛布を下に敷いていましたが、今は毛布を上にしています。

JAWFYJMKNPO
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.193

敷布団→かけ布団→毛布ですよ(((o(*゜▽゜*)o)))

回答No.192

敷布団→毛布→毛布→掛け布団 です、寒がりなので

• hamingo
回答No.191

前者以外ありえないと思っているのですが、後者はありえるんですか?

回答No.190

後者です

• pandadaa
回答No.189

敷布団→毛布→かけ布団 です。

回答No.188

敷布団→掛け布団→毛布です。毛布先にかけると寝てるときぐちゃってなっちゃいそうじゃないですか?

回答No.187

敷布団→毛布→掛け布団→毛布です 最強です

• Miiinko
回答No.186

敷布団→毛布→掛け布団です。