• 締切済み

好かれる人

クラスや会社の人でどういう人が好かれる人ですか? 例えば、(異性と明るく喋れるとか、いつも笑顔とか)

みんなの回答

回答No.33

誰とでも変らない態度で接してくれてみんなの情報のやりとりを助けてくれる人は人気があるとおもいます。

• nyanpas
回答No.32

異性、同性問わず優しい人は好かれますね。

回答No.31

学生だと少し不良っぽい人や顔がかっこいい人が、社会人だと仕事ができる人がモテると思います。 共通してモテるのは色気のある人ではないでしょうか。

回答No.30

性格も大事ですけど、多くの人に好かれる人と言うと、周りとのコミュニケーションができてなおかつ面白い人ですね。何より人との会話が重要かなと思います。

回答No.29

質問者様の例の中に含まれていますが、一番は「どんな時も笑顔」じゃないですかね。 「人の悪口を言わない」、「面白い」、なども好かれると思います。

回答No.28

いつも笑顔でいるひとですかね。 いつも不機嫌な顔をしている人は一緒にいても嫌な気持ちになります。 またネガティブなことを余り言わない人も好かれると思います。

回答No.27

顔じゃないでしょうか? 顔が良くて愛想がよければそこそこ人気がでます

• gekfeoko
回答No.26

先ず、好かれるという定義が難しく思います。何をもって好かれていると判断するのでしょうか。 また、好かれることは誰に対しても笑顔でいれば好かれます。相手の話を傾聴し、思い遣りのある人でいれば簡単だと思います。 ですので、大多数の人から好かれる事は、多少のテクニックがあれば、誰しもがなれるという事です。 しかし、その分浅はかな人付き合いが増え、徒労する方が多いのも事実です。

回答No.25

要領がイイ人でしょうか 生真面目な人ほど好かれない印象があります 愛嬌なども重要かもしれませんね

• tanon2
回答No.24

明るくて、相手のことを慮れる人じゃないでしょうか。 相手の立場になって人と付き合える人は好かれると思います。