-PR-
解決済み

BAさんって??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8415
  • 閲覧数84
  • ありがとう数31
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (452/527)

よく、「カウンターでBAさんに、新発売のアイシャドーを試してもらった」なんて見るんですけど、BAさんって何の略でしょうか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

ビューティーアドバイザーさんのことです。昔で言う美容部員さんですね。外資系のブランドから始まった名称(呼称)です。
お礼コメント
saaya

お礼率 85% (452/527)

とってもはやいお返事ありがとうございました。ずっときになっていたんで、問題解決してうれしいです★どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (5/24)

BeautyAdviser(ビューティーアドバイザー)のことかな??
お礼コメント
saaya

お礼率 85% (452/527)

とってもはやいお返事ありがとうございました。ずっときになっていたんで、問題解決してうれしいです★どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2

BAとは、ビューティーアドバイザーの略ですよ。
お礼コメント
saaya

お礼率 85% (452/527)

とってもはやいお返事ありがとうございました。ずっときになっていたんで、問題解決してうれしいです★どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00