• 締切済み

女友達について

最近告白されました。 彼は男女かかわらず友達が多いです。ちなみにわたしと彼は地元が違います。彼は友達とワイワイ盛り上がることがすきで、飲み会やイベントをひらくことが多いです。 心配なのは、彼が女友達にもすごく優しいです。彼が言うには 、彼女ができても 女友達は変わらず大切だし遊びたいと言われました。彼女も一緒にみんなと遊びたいと言ってます。 少し気になる男性ですが、まだ返事はしていません。わたし自身、中学から女子校育ちで 異性の友達はいません。そんなこともあってか、女友達と仲良くする姿を見て快くいることができないと思います。 わたしは彼を信じることができても、彼の女友達を信じることはできないと思います。 こんな気持ちでは付き合うのは難しいと思いますか?

• so29n
  • お礼率65% (70/107)

みんなの回答

• tank1610
回答No.3

自分の彼氏が他の女性と仲良くしていて不快な気持ちになるのは当然だと思います。 そういう彼の行動や生活を受け入れることができないと、彼に振り回されてしまい付き合っていても辛いだけだと思います。

• hiraro
回答No.2

大好きな彼ならまずは彼を信用してあげてみてはいかがでしょうか。 たしかに不安に思うのは正常な事だと思いますが、 それを乗り越えないとその先がないと思いますよ。 頑張ってください。

• lololu
回答No.1

あなたには合ってないかと。 苦しむだけなのでやめときましょう。