• 締切済み

株式 チャートテクニカル

左の画像にあるチャートの移動平均線のような 右線直角に上 と移動している線のようなものをなんというのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

ピボットです。 ピボットとはFXの値動きを予測する際に有効とされるテクニカル指標です。ピボット指標はJ・W・ワイルダー氏(RSIなども同氏が考案)が考案したテクニカル指標で、前日の価格を用いて当日のサポート(支持)/レジスタンス(抵抗)水準を割り出し、相場のレンジを予測するという指標です。 前日の値動きから相場を予測するので、短期売買に特化したテクニカル分析の意味合いが強く、あまりFXに時間を裂けない方にとても人気があります。

回答No.4

ピボット(^-^)/

回答No.3

ピボットポイントっぽいですね

• kai22222
回答No.2

PIVOTですね 複数あるのはステータスをいじってるのでしょう

• hiraro
回答No.1

PIVOTを階段のようにつなげて表示する独自インジじゃないですか? たまに見かけますね。