• 締切済み

あったら嬉しい能力

皆さんがもし生まれつき能力を持っていたら、どんな能力が良いですか? 日常で普通に使える能力、もしくはアニメなどで使われるような偉大な能力。 皆さんがあったら嬉しい能力なら何でも良いです。 皆様の回答をお聞かせください。

みんなの回答

• hamingo
回答No.204

予知能力ですかね。 いくらでも金儲けできます。

回答No.203

ギアスの能力がほしいです ギアスという名の王の力は人を孤独にする

• tyaha-n
回答No.202

透明化する、または時間を操れる能力が欲しいですね

• bayless
回答No.201

時間を自由に操ることができる能力が一番でしょう。 これがあれば実質なんでもできますしね。

回答No.200

やっぱり時間を操る系ですかね

回答No.199

瞬間移動がしたいです。 通勤が面倒なので。

• bread77
回答No.198

時間を操る能力が欲しいですね。

• Dort
回答No.197

時間と止めることですかね 色々な刹那を楽しみたいです

回答No.196

不老不死ですね

• aad156
回答No.195

瞬間移動出来たら嬉しい!