• 締切済み

手の指がぴくっとします

最近、右手の親指がなんの予兆もなしに、勝手にぴくっと動きます。 以前、指がぴくっとするのは宇宙からのメッセージからだと聞いたことがありました。それは指によってメッセージの種類があるとのことです。どなたか知っている方、教えて下さい。でも、ただのストレスかも・・・。

• siba
  • お礼率90% (9/10)

みんなの回答

• yara
回答No.1

私も良くなります。 宇宙からのメッセージですか。 面白いですね。 ただ、私なら、それが気になるようならまず医者に行きますね。 神経系や脳の疾患も考えられますので。 それで異常がないようなら、本当に宇宙からのメッセージなんでしょうね。 夢の無い事を言ってすみません。