• 締切済み
  • 暇なときにでも

おくさまは18歳のカワイイ家

30年くらいまえの、岡崎友紀主演の「おくさまは18歳」にでてくる、超カワイイ家って、いまもまだ残ってるんでしょうか??東京にあることは確かだと思うんですが*すっごく昔のことなので、あまり期待しないで回答おまちしてます**

みんなの回答

• 回答No.1
noname#25358
noname#25358

懐かしいですね(笑)  あれってセットなんじゃないでしょうか。  外装なんかは分かりませんけど、中身はたぶん、スタジオの中のセットだと思いますよ。

質問者からのお礼

ご回答どうもありがとうございます**やっぱりそうなんですかー。。そういえば、中から見える景色が絵っぽいような気がしました★でも、外装はほんとにある家みたいなので、もし残ってるなら見てみたいなっておもってるんですけど。。ご親切に、どうもありがとうございました*