• ベストアンサー

この銃は実在しますか?

この銃は実在しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

残念ながら、架空のライフルだと思います。 ライフルにしては重心バランスが良くなく 実用的には見えません。 確実ではないですが実在しないと思われます。

その他の回答 (11)

回答No.12

ちょっと分からないですね。 おそらく実在ではないと思います。

• onihei55
回答No.11

まあありませんね。 アニメですし。

• ycbding
回答No.10

実在しないと思います。 絵を見た限りでは 実物をほりあげるタイプではなさそうので。

• sum0121
回答No.9

にたようなのはたくさんありますが あくまでアニメ用でしょうね・・・。

• sarinja14
回答No.8

実在するとなると大分短い銃になりますね、いろいろな銃をモデルに書いていると思われます。

• zyosehu2
回答No.7

実在します。AK47です。

• miyukari
回答No.6

似たようなものはあったような気がします。

• sumiusa
回答No.4

それ近い銃なら見覚えがあるのですがそのカラーリングはわからないですね・・・

回答No.3

AK47じゃないですかね?

• FANSAM03
回答No.2

ロシア風に見えたので、これが一番近いかと思います。その画像の設定上では違う銃かもしれませんが、モデルになった銃だと思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/AK-47