• ベストアンサー

背が低く幼児体型、童顔で悩んでいます

dennisrobinの回答

回答No.29

世の中童顔好きなんて山ほどいますから気にしなくてもいい出会いありますよ(^-^) 太らなければより良いと思いますが。

関連するQ&A

  • 理想の体型とは。

    健康とかは別として、皆さんの思うスタイルの良い女性ってどのような体型なのですか? 私の身長は163cmです。163cmの女性の理想のスリーサイズと体重を教えて下さい。できればモデルさんのように見えるくらいの美しい感じでおねがいします。ちなみに17歳です。最近の日本の高校生はすごく細いように感じるのですが、どのような体型がふつうなのでしょうか?

  • 男性に質問!!  チビで童顔

    こんにちわ。 私は今高1女子なのですが、最近仲が良い友達に2、3人に童顔だとかチビだとか言われます。(泣)" おまけに中学二年生とも言われました。 私は大人っぽくてキレイ系に憧れてますが到底なれそうにありません。 チビだから…とゆうのもあるかもしれませんが。(約150cm) ちょっとショックでした。 普段私のキャラはドジでお馬鹿キャラって感じです。 私のイメージでは男性はお姉さん系やキレイ系の人が好きな感じがします。 私みたいなチビで童顔は恋愛対象に入らないでしょうか!?

  • 周りにこんな女の子いませんか?

    あなたの周りに以下のような女の子はいませんか? 童顔で体型も幼児体型で身長が小さくて少しおバカで子供扱いされる超いじられキャラ。 合コンや飲み会の場では同性異性から、カワイイカワイイ言われていじられるだけで「妹みたいだし純粋そうだから手が出せない」と笑い者にされて、なかなか恋愛対象になりにくい女の子。 決して甘えキャラではなく、しっかりしてる面もあるけど、どこへ行ってもいじられて終わり。 良く言えば、愛されキャラ。悪く言えば、恋愛対象外。 それなのに、年上好き。 客観的に見て、以上のような20代くらいの女の子がいたとして、男性の恋愛対象になりますか?また、どうすればなりますか? 男女ともにご意見下さい。よろしくお願いします。

  • 「童顔だね」という人と、「童顔じゃない」という人

    初めまして!(´ω`) 下らない質問に、わざわざ観覧ありがとうございます。 私は今17歳の高校生の女です。 前々から私は童顔だと、友達などに結構言われてきました。 ちなみに私は二重でパーツがぽてっとしていて、顔のパーツは確かに真ん中より。←小顔には憧れます(笑) 身長は153センチで47キロの、ちょいポチャなんです…。 お父さんが10歳若く見える童顔で、私は「お母さんの遺伝がどこにあるの!?」というくらいお父さんに似ました( ;∀;) 自分には4つ下の妹がいるのですが妹は身長が165センチあるので、一緒にいると私が妹と間違われます… (妹はお母さん似で、大人っぽいので…( ´△`)) 今まで付き合ってきた彼氏(みんな年上です)には、童顔ロリだねぇ!みたいなことを言われてきました。 ←そして付き合ってきた方はみんなロリ好き…(;´д`) クラスの男の子にも中2くらいに見えると言われています…。 そして先生にも、「中学生アイドルグループとか入りなよ!(笑)」みたいなことを言われてきました…←先生…(泣) ですが、「別に童顔じゃないよ」と言っている友達もいます。 童顔と言っている友達が7、童顔じゃないと言っている友達が3くらいの割合です(^^;) 最近自分は本当に童顔なのか、それともみんながからかっていっているだけなのかわからなくなってきましたΣ( ̄ロ ̄lll) 確かに、しゃべり方とか行動もトロいと言われますし、今流行りの大人っぽい服は似合わないですけども…。ワンピースが似合うらしいです。お母さん曰くですが(笑) でも、輪郭は別に丸顔じゃないです(卵顔です)…。友達曰くAKBにいそうらしいで、可愛いとはときどき言われるくらいで…。 私自身、童顔は若く見えるということだから嫌ではないですが、なぜ童顔という人と、童顔じゃないという人がいるのかがわかりません。 本当に童顔なら、みんなから童顔と言われると思うのです。 なぜ「童顔だよ」という人と、「童顔じゃない」という人がいるのでしょうか…? その人の感じ方の違いと考えていいのでしょうか? 下らない質問でごめんなさい(;>_<;)

  • 童顔・・・

    こんばんは。 24才の理系男子学生(付き合った経験なし)です。 僕は身長が約160センチ、体重が約50キロと小柄です。 おまけに童顔です。 この前、僕のイメージを聴いてみたところ、 同年齢の女友達からは 「かわいい」や「言ってることやイメージしてることが可愛い」 と言われ、 20才の女友達からは 「見た目が19才なのに中身は意外と大人」とか 「良く見て20才というところで、18才くらいかも」 と言われてしまいました。 男友達からは 「年上の彼女には可愛がってもらえて、年下の彼女なら面倒見がよさそうだから、年上でも年下にも人気がありそう」 でした。 ちなみに、男女共に「彼女がいそう」で、いないことを言うと 「意外」「モテそうなのに、何で?」と言われました。 僕としては、年相応の顔つきに見えないことや、 「顔つきにカッコよさが出る」 と聞いたので、 だから彼女ができなくて、告白しても断られてしまうのかもと悩んでいます。 (もちろん彼女ができない理由は他にもあるかもしれません) 好きな人ができても振り向いてもらえないことも悩みになっています。 1、 僕のような童顔男性をどう思いますか? 恋愛対象などになり難いのでしょうか? 2、 童顔でも、努力すれば顔つきが変わるでしょうか? 3、 童顔で体系が小柄なため、服も良く着れません。 どんな服が良いのでしょうか? すみませんが、お願いします。

  • 男性に体型について質問です。

    私は、身長157cm 体重38kg スリーサイズがB78 W55 H82で、 Dカップなのですが・・ この体型をどうおもいますか? スタイルいいですか? あと、男性が理想とする、 女性のスリーサイズってありますか?   何方か回答お願い致します。  

  • チビ、童顔、シャイは恋愛対象になりますか

    僕は大学生ですが身長160cm、童顔なので高校低学年くらいに見られます。僕みたいな男でも恋愛対象になりますか? 大人っぽく見える格好をするなどして自分を変えていかなければならないのでしょうか?

  • 体型についての質問です

    女 身長164cm 体重49kg B76 W64 H90 という体型は正直どうなのでしょう? 特に男性の方に質問ですが、このままでSEXの対象になれるのでしょうか? スリーサイズがとてもアンバランスなのですが、 もう少し体重を増やして胸を大きくするか もう少し体重を減らしてお尻を小さくするか どちらの方がバランスの良い体型になれるでしょうか? よろしければお答えください。お願いします。 

  • 体型について男性に質問です。

    男性が女性に求める理想の体型ってどれくらいですか? 私の周りには凄く痩せてる子ばかりで、頑張ってもなかなかウエストが細くなりません。最近はかったスリーサイズは、 バスト85ウエスト63ヒップ91 身長は163くらいです。 やはり太り過ぎでしょうか

  • 童顔

    21才大学生です。自分はよく警察に高校生と間違えられます。バイト先の人には顔が可愛いって言われます。童顔は本当にもてるのでしょうか?顔は母に似ていて幼い顔です。顔が幼いせいか、いつも警察に間違えられます。童顔は恋愛対象に入るのでしょうか?