• ベストアンサー

TOKIOのメンバーで誰が好きですか?

TOKIOのメンバーで誰が好きですか? 好きまでいかなくても、少しでも好感を持てる人でも結構です。 できれば理由もお聞かせください。

noname#205166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enrike16
回答No.72

長瀬智也 長身 イケメン ちょっと天然な性格

質問者

お礼

みなさまありがとうございました!!! まとめお礼で失礼します。 TOKIOのメンバーはここではリーダーそして長瀬さんが好感が持てるようだったみたいですが、 おおむね全員、印象良いようですね。 今後、どんな風に楽しませてくれるか期待できますね。

その他の回答 (71)

• mzknjh
回答No.71

TOKIOはジャニーズでも異色で男から人気ですよね やはり長瀬ですかね IWGPかっこよかった!!

回答No.70

城島かな。 優しそうだから。

回答No.69

長瀬さんです やっぱりあの歌声がカッコいいので!

回答No.68

長瀬さんが好きです! 男から見てもカッコいいと思います!

• tume1129
回答No.67

長瀬智也さんです 優しそうですよね

回答No.66

長瀬さん。 ギターもすごく上手です。

回答No.65

長瀬 演技が上手

回答No.64

城島です なんか和みます

回答No.63

城島です あのボーっとした感じが好きです

回答No.62

松岡と長瀬が好きです。 長瀬も松岡もよく後輩の面倒見ていて好感持てるし長瀬はおもしろくて一番好きです。 松岡は仕事人の格好が似合うのであの格好のままいてほしいです。