締切済み

クレジットカードの変更届けがきてしまった

  • 困ってます
  • 質問No.8413581
  • 閲覧数210
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 0% (0/8)

 以下のようなメールが来てしまったのですが、なぜDISCASサービスですでに使用されているクレジットカードを変更しなければならないのでしょうか?まだ有効なクレジットカードなのですが。よろしくご教授くださいませ。

「 お客様が入力されましたクレジットカードは、DISCASサービスで既にご利用登録されています。
つきましては、今月末日までに有効なクレジットカードへの変更をお願いいたします。
 なお、本日以降、クレジットカードをご変更いただくまでの間は、DVD/CDの出荷がストップいたします。
また、もしもご登録クレジットカードを、ご変更いただけないまま月末時を経過してしまった場合は、
大変不本意ながら「利用規約」に基づきまして、「休会」とさせていただきますので、何卒ご了承下さいませ。」
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全8件)

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 1% (11/630)

TSUTAYAのミスではないでしょうかね。
一度メールでも問合せされることをおすすめします。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 3% (11/321)

会社に聞いてみたら
どうですか?
  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 18% (4/22)

家族が先に契約していて、同じカードで同一サービスに二重加入できないか、それか会社側のミスでは?
会社側に問い合わせてみてはいかがでしょうか。
  • 回答No.4

もしかすると他人が貴方のカードを勝手に利用していたのかもしれません。
オンライン認証は実物のカードがなくても可能なので色々と甘いのです。

思い当たるふしがないのならカード会社、警察に連絡を取りましょう。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 5% (10/190)

電話で問い合わせましょう。
詐欺も横行している世の中ですから。
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 4% (16/390)

問い合わせるのが一番ですよ。
相手方のミスだと思うので。
  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 5% (10/178)

まだ有効ならば相手側のミスですね。万が一の可能性としてクレカの登録の際に有効期限を入れ間違えたということも考えられますが、その場合、普通は弾かれるはずですからねー。
  • 回答No.8
レベル11

ベストアンサー率 2% (19/641)

再度今のカードを入力すれば行けると思います。                                                                                                                                         
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ