• ベストアンサー

SHIBUYA-AX

6日にオースティンのライブに行きます。  (1)番号は22*(秘)番ですがはやいほうですか?  (2)コインロッカーは300円ですが、お金はかえってきますか?  (3)会場があくどれくらい前にいけばいいですか?  (4)ライブに行くの初めてなのですが、ぐちゃぐちゃですか?                               なるべくはやめにおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tom009
回答No.2

1 22番じゃなく22*番ということは3桁ということでしょうか。   入場番でいうとキャパが1500くらいなんでそこそこ早いほうかんと思います。 2 コインロッカーは全部有料です。先着順なので使えないときもあります。 3 グッズなどを購入したりするのなら1~2時間前くらいがいいと思います。   物販でなにも買わないのなら入場は整理券順なので10分前くらいでも問題なしです。 4 スタンディングのライブなのでもちろんぐちゃぐちゃです。   壁側で見ればゆったりと見れます。

その他の回答 (1)

回答No.1

1、はやいです 2、返ってきません 3、わたしは30分前 4、密集してますが、ぐちゃぐちゃではないです。