• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SHIBUYA-AX

  • 質問No.8413469
  • 閲覧数461
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/27)

6日にオースティンのライブに行きます。
 (1)番号は22*(秘)番ですがはやいほうですか?
 (2)コインロッカーは300円ですが、お金はかえってきますか?
 (3)会場があくどれくらい前にいけばいいですか?
 (4)ライブに行くの初めてなのですが、ぐちゃぐちゃですか?

                              なるべくはやめにおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 1% (1/56)

1 22番じゃなく22*番ということは3桁ということでしょうか。
  入場番でいうとキャパが1500くらいなんでそこそこ早いほうかんと思います。

2 コインロッカーは全部有料です。先着順なので使えないときもあります。

3 グッズなどを購入したりするのなら1~2時間前くらいがいいと思います。
  物販でなにも買わないのなら入場は整理券順なので10分前くらいでも問題なしです。

4 スタンディングのライブなのでもちろんぐちゃぐちゃです。
  壁側で見ればゆったりと見れます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 5% (2/37)

1、はやいです

2、返ってきません

3、わたしは30分前

4、密集してますが、ぐちゃぐちゃではないです。