• 締切済み

毛布って何処で売ってますか?

クイーンサイズの毛布が欲しいですが、どこで買えば良いのか、、

• kiku26
  • お礼率70% (378/540)

みんなの回答

回答No.38

東京西川はどうですか?                                                                                                                                                                                                

回答No.37

私はニトリで買いました。 通販ではアマゾン、楽天でも売ってます。 毛布は写真では分かりにくいので、ニトリとかに行って 重さや肌触りとかを確かめた方が良いと思います。

• miyukari
回答No.36

通販が良いと思います。

• mkoda
回答No.35

楽天市場のショップで買えます。 毛布ではありませんが、最近自分は、楽天で羽根布団買いましたよ。

• Kenta726
回答No.34

楽天市場やAmazonなどのインターネットショップで、口コミを参照しながら購入するのがおすすめです。

• hmutzc
回答No.33

持ち帰るのが面倒なのでネット通販で購入しています。 ただネットだと「少しイメージと違った」ということがあるかもしれません。

• goozozo
回答No.32

ニトリもナフコのデカい店舗なんかにもありますし、ネットでもいっぱいありますよ。条件があるならネットがいいかも

回答No.31

Amazonで普通に売っていますよ。

• politan
回答No.30

ニトリやネットショップで売っていますよ。

回答No.29

ネット通販でよければ、AMAZONや楽天市場がありますね。 実店舗で購入したければ、どこに在住かわかりませんが、MUJI(無印良品)や近くのデパートで購入できると思いますよ^^