• ベストアンサー

ガンプラ素組みでの処理

塗装までは、時間が取れず、 基本素組みでの作成を考えております。 追加で行います処置としましては、 (1)つや消しのスプレー (2)スミ入れ (3)付属のデカール (3)は最後に貼布かと思いますが、 (1)(2)の有効なタイミングについて、ご教示ください。 #腕、脚等の部分を素組みで作成後に、 #(2)→(1)で処理を行うのが一般的かとは思いますが… 何卒、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ueshita123
回答No.1

その方法でいいんだったら、それでOKです

yasuhico
質問者

お礼

ueshita123 さま ご回答、誠にありがとうございます。