• 締切済み
  • 暇なときにでも

クレジットカードを契約して解約を繰り返す

ポイントサイトを利用しているのですが、 クレジットカードを作ったら1000ポイントのような広告がされている場合があります。 クレジットカードはいらないのですが、 ポイント目的でカードを作り、解約を繰り返そうかなと考えています。 しかし、こういう場合 A社でVISAを作り 解約して B社でVISAを作った場合、 元のクレジットカード会社は同じなので、 ポイントが付かなかったりするんでしょうか? 他にも問題点があればご指摘お願いします

noname#200379
noname#200379

みんなの回答

• 回答No.36

やめておいたほうがいいでしょう。 誰もが思いつきそうなことは既に対策がされているもんです。