慶応大学の24歳または25歳の1回生について知りたい!

このQ&Aのポイント
  • 慶応大学に通っている方々の中で、24歳または25歳の1回生について質問です。そのような方を見たことや聞いたことがありますか?もし知っている場合、初めて知った時の印象やその人との接し方について教えてください。
  • もし慶応大学に通っている方で、24歳または25歳で1回生という人を知っている方、またはそういった人を知っている方がいれば、ぜひ回答をお待ちしています。初めてそのような人を知った時の印象やその人との接し方について教えてください。
  • 慶応大学の1回生で24歳または25歳の方についての質問です。そのような方を見たことや聞いたことがありますか?もし知っている場合、初めてそのような人を知った時の印象やその人との接し方について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

慶応大学に通われている方に質問です

慶応大学に通われている方に質問です。 24歳、または25歳で慶応大学の1回生っていう方を、 見たこと、または聞いたことはありますか? または知り合いや友達でそのような方がいるっていう人いますか? もしある・いる場合、初めてその存在を知った時どういう印象を受けましたか? (例えば、「ちょっと引いた・・・」であったり、「その年で大学生?」と思ったり) そして今友達だと言う方は、その人と接する時どういう気持ちで接していますか? (例えば、年は明らかに上だけど、相手が別に年上面しないから普通に接している、等) できれば慶応生の方、あるいは自分は慶応生ではないけど上記に当てはまる人を知っているという方、どんどんと回答の方お待ちしております。

noname#196148

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はアメリカで、いわゆる有名大と言われる大学に通っていました。 おじさんおばさんもいますし、おばあちゃんおじいちゃんもいました!! そのような方を見たときに思った事はなんだったか… 特に何も思わなかった(笑)です。 普通なのです。 日本だと状況は大きく違うのでしょう。 あなたにどのような経緯あるのかも知りませんが、 アドバイスとしては、 堂々と大学へ通いましょう!!ということです! そして、25歳なら25歳なりに、 どのような目的で日々の大学生活を送るのかをよく検討して、そこがブレなければ大丈夫。 あなたの年齢を知ったとたんに離れていく人もいるかもしれません。 気にしないでください。 あなたと同じような年齢の方もいるはずです。 学校の掲示板(あるのかな?)やSNS等で探してみては?方法はいくらでもあります。 大学生活で素晴らしい方々に大勢出会えることでしょう。 すべてはあなた次第です! 頑張ってください!

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にさせて頂きますね!!!

その他の回答 (2)

回答No.3

医学部なら普通

• tetsu944
回答No.1

慶応の卒生です。 医学部なら普通にあり得る話です。

質問者

補足

スイマセン、質問内容に不備がありました。 【医学部以外】でお願いします。