• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

adobe premiere 出力

ファイル→書き出し→書き出しで動画を出力するのと ファイル→書き出し→キュー→実行?するのとでは何が違うのでしょうか? ご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

連続した一括処理なので当然2倍です。 例えば、20種類とかの処理を寝る前にセットしておいて、起きてから結果を確認するといったときに使えますね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

前者は1回しか書き出しをしません。 後者は書き出し方法を複数指定して(キューに入れて)それぞれの書き出し方法に基づいて連続して書き出す方法です。 こちらは出力の仕方によって画質やファイルサイズを比較するのに有効です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 後者は2タイプの出力を選んだ場合、 単純に二倍くらいの時間を要するのでしょうか? それとも1.2倍くらいの時間で二つ出力される感じでしょうか?