• 締切済み

メールを送らない。

こんばんわ。 メール・電話が嫌いな彼女がいます。 遊びに行くのもそんなにいかないです。 友達とはよく遊びに行くみたいですが。 グダグダ言われるのが嫌なので話合いはできません。 メールを送れば送るだけ嫌われるので、メールを送らない様にしたいのですが、 ついつい気になって送りたくなってしまいます。 なんとか気を反らすいい方法はないでしょうか? またその場合自然消滅が怖いのですが、自然消滅をせず、連絡も減らす事は可能でしょうか? お知恵を貸してください~

みんなの回答

• xislixx
回答No.24

電報、手紙など たまに出せば、面白がってくれるかも

回答No.23

彼女といえるのでしょうか、もっと仲良くなって彼女の心を掴み連絡欲しがるように仕向けましょう。

shimakky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 心を掴むの難しいですが いろいろ試してみますー ありがとうございました!

回答No.22

それって付き合っている状態とは言わないのでは。

shimakky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分もそう思います。 ありがとうございましたー

回答No.21

彼女のことを考えずに他のことに集中する。 そういう彼女を好きになったんだからしょうがない。

shimakky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そーですね! 好きでいるうちは頑張ります!

• hekisai
回答No.20

それ、本当に彼女さんから愛されてます? 都合のいい人になっていませんか。

shimakky
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 愛されてる感じはないです! 都合いい男になってますよね。 ありがとうございましたー

• ruka_x
回答No.19

No.8で答えた者です。さばさばしている女性です。 今まで自然消滅は無かったですね。 きちんと別れる理由を言って別れたり、逆の場合も理由をきちんと聞いてますから。 連絡の頻度は「おやすみ」程度なら毎日メールで良いだろうし、 その他、電話で話したいとなると週に2~3回でしょうか。 流石に毎日は厳しいです。

shimakky
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます! なるほどー 参考にします! ありがとうございましたー

• mitu0129
回答No.18

貴方に好意を持っているのか不明です。 友達はokで貴方はだめなのは おかしいと思います。

shimakky
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 友達の方が優先順位が高いみたいです。 ありがとうございましたー

• lucky_117
回答No.17

1週間に1回とか頻度を予め決めたらいいんじゃないでしょうか。 連絡を減らしたら相手がどうしたんだろうと気にしてくれるかもしれませんよ。

shimakky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そ~ですね! いろいろ試してみます。 ありがとうございました!

• fox77box
回答No.16

この状態で彼氏彼女として成立してるんでしょうか なにか精神的なもので繋がってるのですかね・・ 友達と遊ぶ方を優先して、ただの便利な存在になってる気が 一度話し合った方がいいと思います

shimakky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 特に精神的な物でつながっている感じは無いです笑 仕事・家族・友達が優先です! 便利な存在…そうかもしれません~ 話し合いは出来ないです。 ありがとうございました!

• goozozo
回答No.15

難しいでしよね。それとたぶん嫌いな人の大半は変えしにくいメール面白くないメールっていうのもあります。 なので話題が出来たときに送る。 くらいで良いのではないでしょうか? 気持ちをそらすのはなかなか、趣味に没頭くらいですかね。

shimakky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど~ 話題があればいいかもしれませんね。 確かに自分も空回りしているところがあります。 ありがとうございました~