• ベストアンサー

工場内に寝泊りできるような、部屋を自分で建てたい

工場内に寝泊りできるような、部屋を自分で建てたいのですが。指南書のような書物はないでしょうか??以前既設であったところでは、天井にネダがいっぱい貼られ10人ほど乗れるような状態でした。 一部屋でいいのですが・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

セルフビルドという本はいかがでしょうか。

kiokio5893
質問者

お礼

有難うございます

その他の回答 (6)

• CC_T
回答No.7

「工場内」の状況が不明ではピンポイントの回答はできません。 また、「寝泊り」にシャワーなどの給湯や炊事洗濯の水周りが必要か否かでもレベルが大きく変わります。 単に仕切って寝袋が敷ければいいという程度ならば、パレットとベニアと角材で組めます。 あなたの思い描いている完成状態を文章なりイラストなりで表せませんかね?

kiokio5893
質問者

お礼

有難うございます

• goozozo
回答No.6

DIY本を買ってみては? プレハブ、小屋の購入が早そうですが

kiokio5893
質問者

お礼

有難うございます

• efuyama
回答No.5

会社に頼んで作ってもらったらいかがですか?

kiokio5893
質問者

お礼

有難うございます

回答No.3

ベニヤで覆いをした小屋を作成したらどうでしょうか。

kiokio5893
質問者

お礼

有難うございます

• oyuto01
回答No.2

本ではないですがこのサイトを参考にさせていただいたらどうでしょう。完成度が高すぎて私も建てたくなってきました。

参考URL:
http://diy-ie.com/
kiokio5893
質問者

お礼

有難うございます

• onihei55
回答No.1

プレハブ小屋程度なら建てられると思いますよ。

kiokio5893
質問者

お礼

有難うございます