• 締切済み

Googleの海外アカウント

etx089の回答

  • etx089
  • ベストアンサー率4% (1/21)
回答No.2

海外アカウントがなくても海外アプリを入手することができますよ。 特になにか必要なことはありません。

h8v26i46d46
質問者

お礼

apkが欲しいわけではなく、海外アカウントの作成の仕方が知りたいのです。それで、その目的がアメリカなど海外のAndroidアプリがほしいということです。分かりにくくてごめんなさい。

関連するQ&A

  • Googleアカウントについて

    Android携帯に代える時にGoogleアカウントが必要だと聞きますが、パソコンで取得したアカウントは使えるのですか? 携帯からアカウントを取得しようとすると、姓と名を登録した時点で問題が発生しましたとエラーが出て、何度やってもダメでした。 試しにパソコンのアドレスとパスワードで携帯からログインしたら出来ました。何故かは全然わかりません。 近々スマホに機種変する予定なので、このままGoogleアカウントが使えたら良いんですが…。 キャリアはauです。 エラーについても分かれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • グーグルアカウントについて

    まったく知識のないグーグルアカウントについてです。 ケータイを機種変して、私がそのとき持っていたケータイは、妹が使えるようにしました。 最近妹がgmailアドレスで何か登録したものが、私のgmailのほうに届きました。 確認してみたらどっちのケータイもグーグルアカウントが同じでした。 妹にあげたケータイを自分が持っていたときは、買ったところがグーグルアカウントの取得代行をしてて私も覚えているんですが、機種変したときは設定などをやった覚えがありません。 この場合、私が新規作成して、妹のはそのままで登録内容だけ変更すればいいんでしょうか。 なんていうか…妹と何も共通していたくないんです。 どちらもアンドロイドです。 本当に何もわからないので、難しい用語はないと嬉しいです。 できれば設定方法などもよろしくお願いします。 わかりづらくて、すみません。

  • スマホgoogleアカウント削除について

    ドコモのスマホ(Android)の050plusのアプリインストール後にgoogleアカウントの削除をしても問題ないですか? よくわからないのですが、アプリの更新ができないのでしょうか?

  • Googleのアカウントから端末の情報をなくしたい

    いままでGoogleのアカウントをパソコンだけで使っていました。 Gmailを使ったりして楽しんでいました。 先日、新しくAndroidのタブレットを手にしたので、 取り急ぎ手持ちのGoogleのアカウントで登録しました。 でも、それはやめて、タブレット用には別のアカウントを持ちたいと思いました。 そこで、Androidのタブレットは一度ぜんぶリセットしました。 ところが、いままで使っていたアカウントに、タブレットの情報が残っているようです。 パソコンからGoogle Playにアクセスすると、 「このアプリはお使いの(ここに私が持ってるタブレット名)に対応していません。」 と表示されているので、Googleは私がまだこのタブレットを持っていると思っているようです。 Googleのアカウントとタブレットとのひも付けをほどき、このアカウントは前と同じ状態に戻したいです。 どのようしたらいいですか?

  • googleアカウントの追加ができない

    訳あってgoogleアカウントをスマホ(android)から削除したら、再追加ができず、google関連のアプリが使用できなくなりました。 以下、試したことです。 ・アカウントの復元(できました。ブラウザではログインできます) ・パスワードの変更 ・再起動 ・新しいアカウントでの追加(できませんでした) 設定→アカウント→アカウントの追加でgoogleアカウントにログインすると、始めの画面に戻ってしまいログインできず、「データはバックアップされていません。バックアップアカウントを追加してください。」という通知が来ます。 アカウント自体は生きていても、端末にバックアップアカウントとして再追加することはできないのでしょうか。 機種は HUAWEI P10 lite です。 色々な方法を試してみましたが、どうにもならずに困り果てています。 ご回答よろしくお願いします。

  • googleのアカウントについて質問です

    現在、googleのアカウントを取得しようとすると、 Internet Explorerでは電話番号による認証を 求められますが、Google Chromeからだと 電話番号認証無く、アカウントの作成が出来ます。 このブラウザによる、電話番号認証の有無は どんな理由で起こっていると考えられますか?

  • 【Google Keep(グーグルキープ)】And

    【Google Keep(グーグルキープ)】Android(アンドロイド)版のGoogle Keep(グーグルキープ)アプリで旧gmailアカウントAにスケジュールの予定がメモに入っており、新しいAndroidスマホで新しいgmailアカウントを作ったので、新しいアカウントに旧アカウントのグーグルキープのメモを全て移したいのですがどうすれば出来ますか? 今は旧アカウントと新アカウントをアカウント切り替えでグーグルキープアプリ内で行き来してメモを検索している状態です。 助けてください。

  • 白ロムのGoogleアカウント

    2ヶ月ぐらい前に白ロム業者(実店舗有り)から動作確認済みの新品Android端末を購入し、手持ちの携帯のSIMカードを挿し、Googleアカウントを取得していろいろなアプリを入れて使っていました。 ところが先日Google playのマイアカウントのページで端末情報を見て、この端末は私が購入した日の3日前に既に登録されていたことに気付きました。 IMEIが同じなので、確かにこの端末です。 そこで、以下の2点についてお尋ねします。 ★業者は、白ロム販売に当たり動作確認など何らかの理由で端末をGoogleに登録するものなのでしょうか。 確かに初めて電源を入れるとGoogleアカウントの設定を当然のように促されるので、担当者が素直に従っただけでしょうか。 或いは、業者に端末を提供した人が登録したとも考えられますが… ★もし最初に誰かが登録したアカウントでパソコンからログインすれば、現在この端末に入っているアプリが見えたりアプリをインストールできたりということは有り得るのでしょうか。 購入当初普通に初期画面が出ましたし、更にアカウントを登録せずに一通り触ってからリセットし、その後新規に登録したので、少なくとも端末上には私の知らないアカウントは残っていませんが、ネットの情報によるとウェブ上に先のアカウントが存在するのなら以上のようなことが可能らしく、かなり不気味です。 そもそも所有者が変わる度に個人情報が遡って漏れるようでは商品として成り立たないので、中古スマートフォンが公に大量に流通しているという現実を思うと、パスワードの管理など基本的なセキュリティに気を付けていればそれはないだろうと信じたいところです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • googleアカウントについて

    カテゴリー違いでしたら、大変申し訳ありません。 今日、海外のフリーソフトに「gllgleアカウント」で、会員登録してしまいました。 すぐに、先方から返信メールが届きましたが、英文なので内容は分かりませんでした。 悪用が心配なので、googleへログインして、メールアドレス等の変更を試みましたが、 変更出来ません とのことでした。 この場合、どのような対応が必要でしょうか。 ご教示いただければ幸いです。

  • アプリをGoogleアカウントに紐付ける方法

    Androidのスマホを購入してから最初に作ったGoogleアカウント1(以下アカウント1)は、スマホのアプリに紐付けされています。 (GooglePlayストアで「マイアプリ&ゲームの項目→インストール済み」でちゃんと表示されます。) そこで、アカウントの@以前を変えたくなったので2つめのGoogleアカウント(以下アカウント2)を作ったのですが、 後から作ったアカウント2のみだとインストールされているアプリに紐付けされず、1と2を同時でスマホに同居させないと紐付けされません。 (2のみだとマイアプリ項目の「インストール済み」で一つもアプリは表示されず、「アップデート」でも一つも表示されないので更新も出来ません。) そこで1と同居させず、アカウント2のみでアプリと紐付けさせるにはどうしたらよいでしょうか? 50個程インストールされてるアプリを一つずつ削除→再インストールして紐付けたら時間かかりそうなので、一気に紐付ける方法があったら教えてください。 それではお願いします。