• ベストアンサー

2日のモーニング娘。のどっきり

2日放送されたモーニング娘。の寝起きドッキリは、どこからがドッキリなんですか? あの部屋にはトイレも洗面所もないし、パジャマに着替える前の服もかかってないし。 モーニング娘。は、どのあたりを知ってて、知らない部分はどこなのか?ぜんぶヤラセですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.15

やらせでしょ。 そういったものを見極められる力が必要ですよね。

nevernevernever
質問者

お礼

みなさん、有難う御座いました。 寝ていたのだけは事実なんでしょうかね。それとも..。 何も信じられなくなりますね。嘘でもいいから、嘘だとわからないようにやって欲しいもんです。若い子達のリアクション(演技?)は結構上出来でした。こう言うのを経験して、段々黒く染まっていくんだなと思うと、何とも言えない気分になります。お姉のどっきりもヤラセ丸分かりで、もっと演技の上手い人を使わないと..。正月からこんな番組を見たのが間違いでした。

その他の回答 (15)

  • paka2
  • ベストアンサー率1% (2/118)
回答No.16

やらせにしか見えません。 年頃の女の子、しかもアイドルがスッピン全国放送で流されたら泣くんじゃないですか? ま、いっかーな表情は、裏で話がすんでいそうですよね。

回答No.14

服着替え所はカットされたとしても、ファンがエキストラに見えて仕方なかったのは俺だけ?やらせにしか見えない

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.13

ある程度知らされるくらいでしょう。じゃないと若い子なんかリアクションしにくいでしょうしね。

回答No.12

ドッキリ系の番組で、あれほどまでやらせまるわかりは初めて見ましたね。 やらせをするにしても、もう少しバレないようにしたらいいのに、と思います。 さすがに、小さい子供でも違和感を感じるのではないでしょうか。

回答No.11

全部ヤラセですね。

  • 777ryu
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.10

フジテレビはやらせの宝庫です。

  • mitu0129
  • ベストアンサー率3% (21/626)
回答No.9

始めからすべてヤラセではないですか。 台本通りの進行だったと思います。

  • asu3
  • ベストアンサー率5% (1/20)
回答No.8

2日の放送は見てないがアップされたのを見ると普通のドッキリでした・・と言ってもバラエティーの普通のドッキリは「○月○日にカメラが入ります」とだけ伝えてます・・企画内容はドッキリ企画等と言った事は伝えずに・・トイレ 洗面所 風呂と云った物は放映出来る範囲(審査)でカットが掛かります・・

回答No.7

寝起きドッキリはほぼやらせだと思ってます。 もし素っ裸でねてたりシャワー浴びてたらシャレにならないですからね。

回答No.6

ドッキリは半分はやらせでしょう。 そう思って見ています。

関連するQ&A

  • モーニング娘のコンサート

    大阪城ホールでするモーニング娘のコンサートにいくのですが親子席はどのあたりでしょうか?ファンクラブ会員で買いました。前のほうだったらいいな。教えてください。

  • 今日のロンハーで・・・

    熊田曜子の寝起きやりましたよね。 で、思ったのですが 熊田に限らずいろんな番組で女性タレントの寝起きドッキリがあったりするわけですが、こういうのってやっぱり台本通りなんでしょうか? 女性芸能人といえど下着だけや場合によっては裸で眠ってる場合もあると思われるのにそういうのって放送されたケースありませんよね? いや放送されないのは当たり前ですが・・・ そういう事を考えるとどうしてもヤラセ感がぬぐいきれません。 まあどうでもいい質問なんですけど、前から誰かに聞いてみたかったのでなにか知ってる方いればお願いします。

  • 誰でしょうか?モーニング娘のエピソードで…

    これまでにモーニング娘が出てたいろいろな番組で、僕が「こういうことを本人たちがしゃべってた」というのは記憶にあるんですが、ただ以下にあげたエピソードはそれぞれメンバーの中の誰が言ってた(誰についての)ことなのかが分からずじまいです(もしかしたら僕が聞き間違えてるのもあるかもしれませんが…) 1.番組の収録場所などでトイレから出てくると、トイレのスリッパを履いたまま別の場所へ行ってしまう 2.つめ切りを使わずに、自分の歯で噛んで爪を切ってしまう 3.小学生の頃、運転中のストーブの上に座ってしまい大やけどを負ったことがある 4.風呂から上がって、鏡で自分の全身を見てうとれてしまう 5.夜に自分の部屋で何か考え事をしてたら、いつの間にか知らないうちに夜が明けていた 6.ジュディ&マリーの「小さなころから」を聞いて自殺を思いとどまった 以上のエピソードに当てはまるメンバーがそれぞれ誰なのか(もしかしたらかぶってるのもあるかもあるかもしれませんが)、この中の一つだけでもいいんで知ってる人がいたら教えて下さい。

  • モーニング娘がチアリーディングをしていた番組

    1~2週間くらい前なのですが深夜にモーニング娘の新しく入った4人+辻、加護がチアリーディングに挑戦していた番組がありました。 6人ともすごく頑張っていてちょっと感動的だったのですが、「これから大会に出場!」っていうところで安部なつみのドラマみたいなのが始まってしまって…。 続きが見たくてしばらく番組を見ていたのですが、眠くなって寝てしまいました。 放送していたのは夜中の1時くらいでした。こちらは静岡なのですが、もしかしたら首都圏ではもっと早い時間にやってるのかもしれませんが。 この番組のタイトルが分かる方いらっしゃいますか? 続きがすごく気になるんです。 または見た方いらっしゃいますか? 加護ちゃんが怪我をしてたんですけどちゃんと踊れたんですか?

  • 娘とけんか  

    ここ数日間15歳の娘と口をきいていません。 毎年恒例のクリスマスのディナーも我が家のテーブルだけ 私と娘がフン!という冷戦状態のためシ~ンとしてました^^; 原因は夜何度注意してもお風呂に入らず服のまま寝てしまうこと。 それも8~9時頃部屋をのぞくと毎回照明つけっぱなしで 暖房もいれたままで・・・ ヒダスカートはいていてもお出かけ用のセーター着てようともです。 結局翌朝シャワーを浴びるのですが それならそれでいいから制服を着替える時にもうパジャマを着なさい というのにそれは嫌みたいです。 自分の部屋(2階)に行く前にお風呂に入ってから行けばというと 時間的にお風呂に入るには早すぎる・・・ あー言えばこー言うで いい加減にしなさい~! 服のまま寝てる限り新しい服は買わないからね! 寝巻きになるだけだし! とけんかに。 今日お友達と映画を見にいったのですが いつもですと映画代やお昼代をお小遣いとは別に出してあげていましたが 腹が立ってるしあげませんでした。 向こうも頂戴とも言ってこず今回は強気で折れてきません。 いつまで続くのか・・・ これって厳しいですか? 皆様は何が原因でで娘さんとけんかになりますか? よかったら教えてください。

  • 娘の夜尿症(おねしょ)

    初めまして、私の娘(中2)なんですが、毎晩おねしょをしてしまいます。 昔からトイレが近くて、小さいときおねしょも人より遅いですが、治りました。 ただ、小学校6年生頃から、時々おねしょをするようになってしまいましたが。 時々だったのであまり気にもとめませんでした。 ただ、ここ1ヶ月毎晩するようになってしまいました。前に冬で頻繁にするような事はありましたが 毎晩は小学校3年生の時以来です。 トイレが近いという事で、去年の今頃病院へ行きました。そこでおねしょが時々あった事を話しましたが。 膀胱が人より小さい事から頻尿になってしまっている事や、おねしょも膀胱が小さいからだそうです。 ただ先生は成長と共に膀胱も大きくなりますから、様子を見てみましょうという事になりました。 娘は可哀想で仕方ありませんし、私も心配ですし、今はただ優しく慰める事しかできませんし。 困っています。また、布団やパジャマを汚れるので洗濯も大変で困っています。だからつい、「またやったの?」とか言ってしまうことがあり ます、もちろん言ってはいけないし、暖かい目で見てはいますが、仕事をしていますので、ついイライラしてしまう事があり 娘には可哀想な事をしてしまっています。 娘のおねしょどうしたら良いでしょうか

  • 2歳の娘が靴下と靴を脱ぎたがる

    冬は極寒のNYに住んでいるのですが、娘が最近靴と靴下を脱ぎたがり、脱いでしまいます。 脱げない靴にしたら泣きわめきます。外を歩いている時以外は脱ぎたがり、屋内トイレにも裸足、ベビーカーに乗っても裸足です。 一生懸命履かせてもものの5秒で脱いでしまいます。 これから-16度にはなるので心配です。 今日は服を全部脱ぎたがりました。 自閉症ではありません。 履いてくれるまで待つしかないでしょうか?

  • 4歳6ヵ月の娘の夜のオムツが外れません

    4歳6ヵ月の娘の夜のオムツが外れません。 この夏に外すつもりでしたが、ダメでした。 毎晩、オムツに1回してます。おそらく早い時間(3時くらいまでにしてます) 3日ほど、おねしょシーツを敷き詰めパンツで寝かせました。 1日目は少しおしっこがでたところで起き、私を起こし、トイレへ連れていってあげました。 この調子で、前に進めると思いましたが、2日目と3日目はおしっこでパジャマと布団が濡れてから起き、夜中に着替えさせたりして、私も娘もストレスだなと思い止めました。 このやり方も、最近、夜が寒くなってきたので難しいです。 どのようにしたら前へ進めるでしょうか? ある日突然なくなるものでしょうか? 何か良い方法がありましたら教えていただけませんでしょうか? 幼稚園のママ友にも恥ずかしくて聞けません。

  • 神経質な娘に疲れた

    娘の事で相談します。昔から神経質なタイプで、3歳児検診の時は服を脱ぐのを異常に嫌がり、結局その日は受けられず、後日個別に受けました。また、顔に水がかかるのを極端に嫌がり、幼稚園のプールも毎回見学で、入れません。 現在5歳で年長なのですが、相変わらず神経質な部分が目につきます。毎回ではないのですが、トイレに行ったあと、「まだ何かついてる感じがする!」と言ってトイレにふきに行ったり、絵本の読み聞かせを毎晩寝る前にしているのですが、まだ9時になっていないのに、「もう9時になっちゃう!!」とパニックのようになったりします。2歳頃から、市の育児相談や児童心理カウンセラーに何度も見てもらったのですが、毎回「感受性が強いタイプ」とか「神経質」と言われるだけで、幼稚園でも、「お友達と仲良く遊べて優しい子です」と言われ、特に問題を指摘された事はないのですが、幼稚園から帰って来ると、反動なのか、指を少しすりむいただけでも「痛い、痛い!」と騒いだり、私が少し叱っただけで「○○ちゃん(娘)なんていなくなればいいんだ!」とふてくされたり、折り紙を上手く折れなかったり自分の作りたい物を上手く作れないと「出来ない!」とパニックになったり、「もうこんなのいらない!」と言いながら作りかけの物を壊して自暴自棄のようになり、なだめてもぐずぐず泣き続けます。 5歳なのにこんな状態なので、やはりどこかおかしいのでは?と最近また悩むようになってしまい、娘の神経質な部分が嫌でたまらなく、一緒にいるのが苦痛になってきてしまいました。昨日も、幼稚園に朝送っていこうとしたら、「昨日作った○○(工作)がない!」と言い出し、「幼稚園行ってる間に探しておくよ」となだめても全く聞かず、カッとなって思わず娘の首を締めそうになりました。もう、娘に嫌気がさします。幼稚園行く前とか、時間がない時に限って「あれがない、これがない!」などと言い出します。 娘にどう対応したらいいか、わからなくなってきました。地元は遠いため、夫以外の協力は得られず、幼稚園なので帰って来るのも早いため、娘といるとイライラして自分を抑えられなくなります。安定剤を服用して育児していますが、いつか、娘を殺してしまうのではと思ってしまいます。 神経質ではないよその子を見ると、羨ましくてたまりません。なぜ、うちの子は…と思ってしまいます。 何か打開策はありますか?

  • 娘のおねしょ

    初めまして、私の娘(中2)なんですが、毎晩おねしょをしてしまいます。 昔からトイレが近くて、小さいときはおねしょも人より遅いですが、治りました。 ただ、小学校6年生頃から、時々おねしょをするようになってしまいましたが。 時々だったのであまり気にもとめませんでした。 ただ、ここ1ヶ月毎晩するようになってしまいました。前に冬で頻繁にするような事はありましたが 毎晩は小学校3年生の時以来です。 夜尿症専門の外来がある所を紹介していただき、行きました。 そこでは先生に「第一の要因は、娘さんの体。身長は135cm、体重は33kg、胸の成長もなく、陰毛もなく、月経もまだ。であるという点や、膀胱が小さく小学生頃に成長をした時より大きくなった程度で標準からすればかなり小さい。体の成長が遅いとは言えず、むしろ泌尿器の発達障害が見られる。おねしょの最大の要因は精神的な部分なんですが、娘さんに限って、ないとは言えませんが、有り得ない」そうです。 多尿の可能性などがあるそうです。 娘は可哀想で仕方ありませんし、私も心配ですし、今はただ優しく慰める事しかできませんし。 困っています。また、布団やパジャマを汚れるので洗濯も大変で困っています。娘のおねしょどうしたら良いでしょうか あと、おむつを考えています。おむつをした方がいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう