• ベストアンサー

2日のモーニング娘。のどっきり

2日放送されたモーニング娘。の寝起きドッキリは、どこからがドッキリなんですか? あの部屋にはトイレも洗面所もないし、パジャマに着替える前の服もかかってないし。 モーニング娘。は、どのあたりを知ってて、知らない部分はどこなのか?ぜんぶヤラセですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.15

やらせでしょ。 そういったものを見極められる力が必要ですよね。

nevernevernever
質問者

お礼

みなさん、有難う御座いました。 寝ていたのだけは事実なんでしょうかね。それとも..。 何も信じられなくなりますね。嘘でもいいから、嘘だとわからないようにやって欲しいもんです。若い子達のリアクション(演技?)は結構上出来でした。こう言うのを経験して、段々黒く染まっていくんだなと思うと、何とも言えない気分になります。お姉のどっきりもヤラセ丸分かりで、もっと演技の上手い人を使わないと..。正月からこんな番組を見たのが間違いでした。

その他の回答 (15)

• paka2
回答No.16

やらせにしか見えません。 年頃の女の子、しかもアイドルがスッピン全国放送で流されたら泣くんじゃないですか? ま、いっかーな表情は、裏で話がすんでいそうですよね。

回答No.14

服着替え所はカットされたとしても、ファンがエキストラに見えて仕方なかったのは俺だけ?やらせにしか見えない

• goozozo
回答No.13

ある程度知らされるくらいでしょう。じゃないと若い子なんかリアクションしにくいでしょうしね。

回答No.12

ドッキリ系の番組で、あれほどまでやらせまるわかりは初めて見ましたね。 やらせをするにしても、もう少しバレないようにしたらいいのに、と思います。 さすがに、小さい子供でも違和感を感じるのではないでしょうか。

回答No.11

全部ヤラセですね。

• 777ryu
回答No.10

フジテレビはやらせの宝庫です。

• mitu0129
回答No.9

始めからすべてヤラセではないですか。 台本通りの進行だったと思います。

• asu3
回答No.8

2日の放送は見てないがアップされたのを見ると普通のドッキリでした・・と言ってもバラエティーの普通のドッキリは「○月○日にカメラが入ります」とだけ伝えてます・・企画内容はドッキリ企画等と言った事は伝えずに・・トイレ 洗面所 風呂と云った物は放映出来る範囲(審査)でカットが掛かります・・

回答No.7

寝起きドッキリはほぼやらせだと思ってます。 もし素っ裸でねてたりシャワー浴びてたらシャレにならないですからね。

回答No.6

ドッキリは半分はやらせでしょう。 そう思って見ています。