• ベストアンサー

One direction. アルバム

質問です。 One direction のアルバムで、今まで出ているのは、 1、up all night 2, Take me home 3, midnight memories の3つだけですか? 他にも、何かありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarinja14
回答No.3

3枚ですよ! 今日新しいアルバムが出た見たいですね。

その他の回答 (2)

• Tom009
回答No.2

現在ではその3枚だけです。

回答No.1

その3枚となります