• ベストアンサー

One direction. アルバム

質問です。 One direction のアルバムで、今まで出ているのは、 1、up all night 2, Take me home 3, midnight memories の3つだけですか? 他にも、何かありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sarinja14
  • ベストアンサー率8% (27/335)
回答No.3

3枚ですよ! 今日新しいアルバムが出た見たいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Tom009
  • ベストアンサー率1% (1/56)
回答No.2

現在ではその3枚だけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

その3枚となります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • One Directionのアルバム。。

    イギリスのボーイズバンド、One Directionが大好きで、CDアルバムを買おう(予約)と思っています。 それで、ホームページによると先着で購入した人には各CD shop(HMVやTOWER RECORD、TSUTAYAなど)でポストカードをもらえるそうなんです。 HMVやTOWER RECORDなどのオンラインページで、そのアルバムのページを見てみるとポストカードのことが載ってるんですが、TSUTAYAのページにはポストカードのことが載ってないんです。 TSUTAYAではオンラインショッピングではなく、直接店舗で買わなければポストカードは手に入れることはできないんでしょうか??

  • ボブマーリーのアルバムで・・・

    ボブマーリーのアルバムを 実家から持ってきて、PCに取り入れて、また実家に置いてきてしまいました。 ipodでジャケットを表示させようといくら探しても同じアルバムが見つかりません。 それどころかアルバム名もあっているのか怪しい感じです。 (そんなに聴いていたCDでもないので記憶も・・・・) アルバム名は「Live in Afrika」ということなんですが、いくら検索しても出てきません。 入っている曲名は・・・ Concrete Jungle Them Belly Full I Shot the Sheriff Running Away Crazy Baldhead Ambush in the Night The Heathen No Woman No Cry Lively up yourself Africa Unite One Drop Exodus Is This Love? Jammin' Wake Up and Live の順番で全15曲です。 ひょっとして正規ではない海賊版なのでしょうか? でもiTunesで勝手に曲名がふられたので、変なものではないと思うのですが・・・。 このアルバムについて分かる方よろしくお願いします。

  • V6の曲を外人が歌っているアルバムタイトル

    あるお店で聞いたのですが、V6の曲で曲名が 「TAKE ME HIGHER 」の曲をダンス系の曲で歌っていたのが、外人の男の人の歌声だったのですが・・・洋楽のオムニバスみたいで、タイトルがわかりません! 他にも色々な人が入ってるアルバムでした。 詳しくはわかりません!宜しくお願いいたします!!

  • ボンジョビのアルバム

    こんにちは。 1枚で望んでいるボンジョビの曲がすべて聴けるアルバムはありますか? 絶対はずせない曲は livin on a prayer its my life keep the faith あればベターな曲は bad medicine bed of roses Lay your hands on me runnaway です。 ただし、オリジナル版でライブでないものです。 その為THIS LEFT FEELS RIGHTと ONE WILD NIGHTライブ版は却下です。 あとベストでKEEP THE FAITHだけが入ってないのがありますが、できれば1枚で網羅できるものが良いのです。 国内・海外版は問いません。

  • ABBAの曲を発売順(発表順)で自己BEST作りたい!

    ABBAのアルバムベスト GOLDとS.O.Sを買いました。 個人的にこの2枚を1枚80分のCD-Rにしようと思っています。(曲を選別して) 発売順(発表順)に入れたいのですが、wiki見てもシングルで出してないのかディスコグラフィがありません・・・ 誰か知ってる方、次の曲を古い順に入れ替えてください。 S.O.S. Chiquitita Dancing Queen That's Me Take A Chance On Me Eagle Summer Night City Voulez-Vous Gimme! Gimme! Gimme! (A Man After Midnight) The Winner Takes It All On And On And On Super Trouper Mamma Mia Money, Money, Money Knowing Me, Knowing You The Name Of The Game Fernando Lay All Your Love On Me Waterloo I Have A Dream Does Your Mother Know One Of Us Thank You For The Music あと1枚にするという事で時間的に3~4曲は削らないといけません。 みなさんならどんな選曲にしますか?(20曲を選んでください) Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/ABBA#.E3.83.87.E3.82.A3.E3.82.B9.E3.82.B3.E3.82.B0.E3.83.A9.E3.83.95.E3.82.A3.E3.83.BC

  • カントリーロードの和訳

    ジョン・デンバーの「Take Me Home, Country Roads」ですが、歌詞のサイトの和訳がしっくりこないので英語できる人教えてください。 All my memories, they gather 'round her から teardrops in my eyes まで ↑の日本語訳を知りたいです。

  • ひかりoneマンション

    12月からひかりoneマンションVを使ってます。 以前も速度について似たような質問をしたんですがまだ分からない事があるので再度質問させていただきます。 まず環境についてですが。 @nifty ひかりone マンション VDSL マンションは130世帯程。 僕の家は6階。 VDSLモデム。 ホームゲートウェイはひかりoneから送られてきたBL170HV。 OSは2000のSP4。 PCはCPUがPIIIの1ギガ。 メモリは256メガ(PC133)。 RWINは131070。(65535でも速度はそんなに変わりません) MTUは1500。 こんな感じです。 PLCモデムを使ってたんですが速度が10メガも落ちるので解約&返却しました。 今現在速度を測定すると時間帯に関係なく大体23メガ強で落ち着いてます。 VDSLマンションタイプだとこんなもんなんでしょうか? 一応ひかりoneのサポートに電話をしてホームゲートウェイの初期化も教えてもらって試してみましたが速度アップはしませんでした。 RWINやMTUの数値に問題があるんでしょうか? 機器の配線に関してですが。 モジュラージャックの近くにVDSLモデム。 モデムから自室のホームゲートウェイまでがLANケーブル(カテ6)で20メートル。(この距離に関してはひかりoneサポートでは問題は無いとの事でした) ホームゲートウェイからPCまでが2メートルのLANケーブル。 こういう感じです。 以前VDSLとホームゲートウェイの間の配線を短くして測定しても速度はほぼ同じだったのでひかりoneサポートが言う20メートルの距離という事に関しては問題ないというのはそうなんだと思います。 どなたか速度アップについて分かる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • one direction

    ファンクラブ先行予約外れました(>_<) 当たった方羨ましいです。 すごく人気なんで、倍率も高いのでしょうね… 他にチケット取る方法ありますか? もしくはオークションに出ますかね?

  • One Directionについて

    boysが今までにカバーした曲を教えてください!

  • 女性ヴォーカルのこの曲のタイトル教えて(90年代)

    サビの部分の歌詞が、hold me baby, drive me crazy, touch me... all night long ♪です。 聞いただけなので合ってるかわかりませんが、割と高めの女性ヴォーカルで、アップテンポの明るい曲です。美容院とかでもよくかかってるんですよね、、、。そのとき他にSWVの曲がかかってたりしたので、90年代の割とメジャーな曲なのかなと思いました。情報下さい。

このQ&Aのポイント
  • 画面が突然消えたり、マウスを使用して付いたり消えたりする問題についてお困りですか?富士通FMVのESPRIMO WF1/F型名FMVWF3F17のPCに関連する問題の解決策について、インテル(R)デスプレイドライバー64ビット版の再インストールが改善策として提示されました。再度インストールが必要かどうかを確認したいと思います。
  • 富士通FMVのESPRIMO WF1/F型名FMVWF3F17のPCで、画面が突然消えたり、マウスによって付いたり消えたりする問題についてお悩みですか?この問題の解決策として、インテル(R)デスプレイドライバー64ビット版の再インストールが提案されました。再インストールが必要かどうかを確認するため、問い合わせしたいと思います。
  • 画面が突然消えたり、マウスを使用して付いたり消えたりする問題についてご質問ですね。富士通FMVのESPRIMO WF1/F型名FMVWF3F17のPCに関連する問題に対して、インテル(R)デスプレイドライバー64ビット版の再インストールが解決策として提案されました。再インストールの必要性を確認するため、問い合わせたいと思います。
回答を見る

専門家に質問してみよう