解決済み

フーリエ変換について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84111
  • 閲覧数81
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (116/179)

ある波の波形をフーリエ変換するんですが、
した結果というのは、周波数スペクトルがでてくるんですか?

一体どの公式を使えばいいんですか?
またそれによっていくつかの波の違いって分かるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (13/39)

講談社「納得するフーリエ変換」、森北出版「優しいフーリエ変換」などを
読んでみることをおすすめします。

ホームページもありますね。
参考にしてみてください。
お礼コメント
yaho

お礼率 64% (116/179)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-10 03:27:03
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (71/216)

フーリエについて知りたいならしっかりした本を探した方がいいですよ。インターネットでは説明するのにはきついでしょう。
お礼コメント
yaho

お礼率 64% (116/179)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-10 03:27:31