• 締切済み

H"のメールアドレス

h_sakakiの回答

  • h_sakaki
  • ベストアンサー率18% (175/970)
回答No.5

私のは ********@di.ne.jpです

関連するQ&A

  • メールアドレスの取得に関する判例・事例

     メールアドレスのアットマークの前の部分 (IDというのが正しいのでしょうか)  この部分に企業名・有名な商品名・芸能人の名前 などドメインならば裁判に持ち込まれるような名前 を取得することに制限はあるか?という疑問を持って います。  これに関する争議の判例・事例をご存じでしたら どんな些細なことでもけっこうですから、おしえて 下さいませ。

  • メールのアドレス間違い

    教えてください。 自宅のパソコンから会社のパソコンへメールをしたんですが、@より後ドメイン部分はあっていて、アドレスのローカル部分を間違えて送信してしまいました。 アドレスの構成上、そのアドレスが実際に使用されているとは思えないのですが、エラーで戻っては来ません。 送信メールはどうなってるんでしょう? ちなみにドメイン部分は企業名です。 よろしくお願いいたします。

  • OE6で、デフォルトのメールアドレスを盗まれないようにする方法は?

    最近、ウインドウズOSで、IE6とOE6を使ってますが、OE6のデフォルトで設定しているメールアドレスだけ、巡回ロボットで、メールアドレスを盗まれたような気がしてます。どうやったら、メールアドレスが、盗まれないように、出来ますか?こちらが、使っているプロバイダーのPOPサーバー名も盗まれました。メールを送信すると、普通は、自分のメールアドレス(使用POPサーバーのサブドメイン名)を送りますが、これを、機械で、探査できないように、@を*に変えたり、サブドメイン名を非表示にしたり出来ませんか?OEに詳しい方、教えてください。

  • 副業のメールアドレスを考えています

    ドメインは取得できたのですが、メールアドレスを決めかねています。 @の前(名称が分かりません)をどうしたらいいか迷っています。 一般にinfoとかmailとかなのかなと思うのですが、迷惑メールではじかれやすいかなとか。 お客様相手なので、もちろんふざけた印象は持ってほしくないんです。 使うサーバーの関係で、複数のアドレスが持てるわけでもないので慎重にならないと。。。と 余計に悩んでしまいます。 何かいい方法はないでしょうか。 ちなみに業種は傾聴サービスになります。

  • サブドメインについて

    教えてください。 たとえば現在 mike@abc.co.jpというメールアドレスとbob@mlist.abc.co.jpというメールアドレスが存在しているのですが、mlistというのはサブドメインと呼ばれるものでしょうか? もしくはホスト名なのでしょうか? DNS(Linux)のゾーンファイルの記述を見ると mlistという記述を見ると、wwwと同じ列の場所にあります。 wwwの部分はホスト名とされていると、他の人から聞いて認識しているのですが。 メールの場合、基本@マーク以降の記述はドメイン名になるのでしょうか? どのサーバがメールサーバかというホスト名が無いと思われるのですが。 もう一点教えてください。もしサブドメインということであるとすると、この部分はabcというドメインを所有している会社が自由に作ることができるのでしょうか? もしかしたら間違って理解しているかもしれません。 すみません。よろしくお願いします。

  • GMailのエイリアスメールアドレスの分離独立

    仕事で、GoogleAppsに独自ドメインを設定し、そのドメイン名のGMailを 使っています。 現在、代表アカウントに、複数のメールアドレスをエイリアスで作成して 私1人で運用しているのですが、お客様から来るエイリアスのメールだけ スタッフに運用を任せることになりました。 そこで、そのエイリアスの @ から前の部分の名前で、新規アカウントを 作って、そのメールアドレス宛に今までに来たメールを、新アカウントに コピーまたは移動したいのですが、これは可能でしょうか? エイリアスだったものを、独立のアカウント・メールアドレスにして、そこに 今までのメールを流し込みたいということです。(過去分を検索したいため)

  • 電話で英語でメールアドレスを伝えるには?

    金属製品のメーカーで営業事務をしております。 片言の英語しか喋れないのですが 数か月に一度海外から製品の問い合わせなどの電話が入ります。 ひとりで電話番をしていることも多いので誰かに代わってもらうことも難しいのですが 私の英語力では充分に応対出来ないのと、 鋼種やサイズなど色々あるので確認の意味も含め メールかFAXで詳細を送ってください、とお願いしたいのですが メールアドレスを英語で伝える場合 例えば******@yahoo.co.jpというアドレスだったとして (実際はもちろんyahooではなく自社名のドメインですが) どうお伝えすればよろしいのでしょうか。 「Our e-mail adress is ******@yahoo.co.jp.」とか言うことになると思いますが アドレス部分は(すみません、カタカナで書きます) 『タナカ アットマーク ヤフー・ドット・シー・オー・ドット・ジェー・ピー』と読んだ後、 『T for Tokyo 、 A for America 、 N for…』という感じでスペルを言えば 伝わるでしょうか。 その前に『スペルを言います』的な言葉を付け加えた方がいいですか? そもそも@はアットマークって読んで伝わるんでしょうか…単にatでしょうか? メールアドレスを伝える例文そのものはネットで検索すると結構見つかるのですが 具体的にどう読んだら伝わるか、というのが知りたいです。

  • メールアドレス

    以前、質問して、就職活動で使うメールアドレスは、有料のものが良いと知りました。 そこで、もう一つ、細かいこだわりなのですが、メールアドレスの@より前の部分(個人で決定する部分)は、自分の氏名etc.とかけ離れ過ぎているものではふざけているように思われますか? 私の場合、大学で所属している部活名とそのチーム名なのですが…。

  • 差出人名がアドレス帳名に変わらない。

    ウィルコム(WX320KR)の使い方についての質問です。 今までメール着信一覧が、アドレス帳に登録しいるアドレスは、アドレス帳名になっていましたが、いつの間にか全てメールの差出人名になってしまいます。 また、アドレス帳に登録していないメールアドレスは、メールアドレスだけの表示だったのに メールの差出人名に変わってしまいました。 出来れば、アドレス帳に登録しいるアドレスは、アドレス帳名にしたいです。 ※仕事でヤフーさんと取引がありますが、全て人が”ヤフー・・”としか表示できません。 サポートセンターに問い合わせても、差出人のPCの設定といわれました。(全てはありえませんし、もともとPC側にそのような設定はないとお思います。) 例 今まで → 現状 鈴木さん→ヤフー・・ 加藤さん→ヤフー・・ abc@yahoo・・→ヤフー・・・ 対処方法が判る方は、教えてください。 機種:ウィルコム(WX320KR) メールアドレス:○○○@pdx.ne.jp(サブドメインはありません。)

  • 電子メールアドレスの@より前と@より後ろ

    パソコンを超初心者のおじいさんに教えることになり、電子メールをしているところなんですが、電子メールアドレスについてたずねられてわかるなりに答えたのですがもう少しわかりやすい答え方がないかと思いまして質問させていただきました。 メールアドレスの@より前と後ろは何なのか?という質問にたいして私は下記のように答えました。間違っている点や補足しないといけない点をアドバイスお願いします。  「@より前は、ユーザーIDと言って自分の電子メールアドレスを作るときに自分で決められる部分。@より後ろは、ドメイン名といってもともと決まっているか一部分は自分が選べる場合もあり、最後のほうのjpは日本の略jpの前のcoは企業の略acなら教育機関(学校など)をあらわすものです」 このように言いましたが正確なところは私も知りません。ドメイン名とは@より後ろ全部をいうものなのかも知りません。 よろしくお願いします。