解決済み

初めまして。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8410602
  • 閲覧数124
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0

お礼率 16% (2/12)

こんばんは。昨日利用を始めた初心者です。質問ですがレンタル版DVDはセル版にあるような特典映像はついてますか?
通報する
  • 回答数12
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.13
レベル10

ベストアンサー率 7% (20/265)

ついてあるのもあります。

パッケージに書いてありますよ(^^)
お礼コメント
470101

お礼率 16% (2/12)

ありがとうございますm( __ __ )mパッケージにあればOKってことですね!
投稿日時 - 2014-01-02 19:54:36
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 12% (8/64)

特典見たかったのについてないことが有りました。
借りる前によく確認して下さい。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/21)

作品によって違うと思われます。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 1% (2/140)

特典映像がついてるDVDもありますが特典映像がない場合のほうが多いのではないでしょうか
レンタルDVDすべてに特典映像が入っていたらDVDの売り上げが減りますからね。
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (32/185)

作品によって違いますね。
レンタルは省略されてるものも多いです。
  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 3% (3/92)

作品によって付いてるのと付いてないのがあると思いますので、要チェックですね。
  • 回答No.8
レベル9

ベストアンサー率 14% (13/92)

付いているものには記載があるので、まずはそれをご確認下さい。
実際に借りるときに、再度確認すれば間違いないと思いますよ。
お礼コメント
470101

お礼率 16% (2/12)

ありがとうございます。確認してみて記載があったらあるということですね。
TVシリーズだとそのまま録画したりしているのですが、DVDで発売となると特典映像が豪華だったりするので迷ったりしますので(^^ゞ
投稿日時 - 2014-01-02 19:53:06
  • 回答No.12
レベル8

ベストアンサー率 15% (11/71)

ついてる時もありますが、ついてない時もあります。
ついてないことのほうが、多いです。
でないと、セル版が売れませんので
  • 回答No.11
レベル10

ベストアンサー率 4% (16/390)

作品によって違うのでレンタルされる際はよ~く調べてからのほうがいいですね。
  • 回答No.10
レベル11

ベストアンサー率 2% (12/431)

作品よってついてたりついてなかったりですが、基本的にはついてないことが多いです。
  • 回答No.9
レベル6

ベストアンサー率 4% (1/21)

たまーに特典映像の入ってるレンタルDVDもありますが、セル版と比べるとたいしたものではないです。
特典映像が目当てならセル版を買った方がいいです。
11件中 1~10件目を表示