ウォークマンのプレイリストが消せない

このQ&Aのポイント
  • ウォークマンfシリーズのプレイリストが削除できない問題について解決方法を紹介します。
  • ウォークマンfシリーズのパソコンで作成したプレイリストが表示されず、削除ができない場合の対処法をご紹介します。
  • SONYの公式サイトや他の質問サイトの方法では削除できない場合でも、ウォークマン本体での操作でプレイリストを削除する方法をご説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウォークマンのプレイリストが消せない

ウォークマンfシリーズを使っています。 買ったときに、パソコンで作ったプレイリストをウォークマンに転送したのですが、利用できないとか認識されないとかで、空のプレイリストのみウォークマンに転送され、編集不可という形でウォークマンにだけ残ってしまいました。 認識されなかったことはもう良いんですが、そのプレイリストの削除の方法がわかりません。 SONYの公式サイトや、ほかの質問サイトの方法ではできません。 できないというのは、Xアプリのライブラリのプレイリストから消すやり方だと、まず表示がされないので削除ができず、ウォークマンで消す方法だと長押しで削除の項目が出てきますが、そのプレイリストだけは長押ししたら長押ししたまま動かないんです。 どうしたら削除できますか?

noname#221563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumiusa
回答No.2

それはバグの可能性があります。曲データのバックアップができているならば一度フォーマットしてみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• ffdtokuma
回答No.1

OSをアップデートするとバグが消えて消せるようになるかもしれません

質問者

お礼

ありがとうございます