• ベストアンサー

ソードアートオンライン

taoyuanyの回答

  • ベストアンサー
  • taoyuany
  • ベストアンサー率74% (629/844)
回答No.1

第1期は、日本国内では以下の放映局で放映されました。 東京都 TOKYO MX 千葉県 チバテレビ 栃木県 とちぎテレビ 群馬県 群馬テレビ 神奈川県 tvk 埼玉県 テレ玉 愛知県 テレビ愛知 テレビ東京系列 福岡県 RKB毎日放送 TBS系列 北海道 北海道放送 近畿広域圏 毎日放送 日本全域 AT-X 日本全域 バンダイチャンネル ニコニコ動画 PlayStation Store BS11 BS放送 キッズステーション CS放送 日本全域 dアニメストア 二期は現在放映局は全て決まっていませんが、番宣などからも上記局と同じ局が放映する可能性が高いと思われます。 以上参考になれば幸いです。

hacker000
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ソードアートオンラインについて

    ソードアートオンラインをよく知ってる人に訪ねます。僕はTVアニメ版ソードアートオンラインを見て原作も見てみたくなりました。TV版は、アインクラッド編、フェアリーダンス編の2つですがこの続きという事で原作を買っても平気でしょうか?また、平気ならば何巻から買えば良いのでしょうか?あとソードアートオンラインのTV版2期はありますか?あるとしたらいつくらいからでしょうか?最後にソードアートオンラインのイベントとかありますか? 回答どうかよろしくお願いします。

  • ソードアートオンラインの

    ソードアートオンラインのサントラやオープニング・エンディングテーマ集のCDはあるんでしょうか? アマゾンなどで探してみましたが見つからなくて…。

  • ソードアート・オンライン

    ソードアート・オンラインというアニメの第三話の時点でのキリトのレベルはどの位なのでしょうか? 優しい回答よろしくお願いします*

  • ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター

    ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター を第三層までやってみました。 なんか、クエストをこなすために、 ばこばこ敵を倒して、目的に行って、敵倒して・・・の繰り返しで、 あまり面白くなかったです。 ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス Sword Art Online Re: Hollow Fragment Sword Art Online: Lost Song SWORD ART ONLINE: FATAL BULLET など、steamでいろんなタイトルが出ていますが、同じような感じですか? それとも、有料はもっと面白いですか? また、敵を倒して素材を集めて、クエストを達成して・・・。 というのは、他のタイトルも変わらないですか? ちなみに、モンスターハンターとかも同じような感じなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ソードアートオンラインインフィニティ·モーメントの

    ソードアートオンラインインフィニティ·モーメントのダウンロード ソードアートオンラインインフィニティ·モーメントのダウンロードをPSVitaでやりたいのですができないのですか?

  • ソードアートオンライン fone

    ソードアートオンライン foneを初めてダウンロードした時「あなたのスマホをソードアートオンライン化しますか?」的な質問が出てきました。私は間違えて「いいえ」と押してしまいました。どこで「はい」になおすかも知らないのでアプリを削除からもう一度ダウンロードしてみました。でも無駄でした。「はい」と「いいえ」の選択はもう二度と出てこなくなってしまったのです。説明が少し雑ですね・・・すいません。えーっと「はい」と「いいえ」というのはスマホ自身が聞いた質問です。そのあとにアプリの中でも質問してくるんですけど、「はい」を押したんですけどpage not found と・・・「設定」で直すことはできないかと一生懸命探したんですけど無理でした。スマホは中国で買ったもので(中国にすんでいます)lenovoです。中国電信で買いました。どうすればソードアートオンライン化(?)に設定できるのでしょうか?「いいえ」を押した自分を後悔してます(T。T)

  • ライトノベル ソードアートオンライン

    ソードアートオンライン 面白いですか?! 感想を聞かせてください!

  • ソードアートオンラインのBGM

    ソードアートオンラインの主にSAO編の最後のほうに流れていたBGMが好きです。 なんという曲なのか、また、聞くことができるサイトも教えてほしいです。

  • アニメ ソードアートオンライン好きな方へ

    アニメ ソードアートオンラインと アクセルワールドってどう違うんですか?

  • ソードアートオンラインって面白いですか?

    今大人気なので原作本を一度読んでみたいと思ったんですが、購入に迷ってます。 私は本を買う時は必ずAmazonや書評サイトを見て、評価が高いものを買っています。 しかし、この「ソードアートオンライン」はサイトによって評価がすごく高かったり逆に低かったりして、面白いのかどうかわかりません。 もちろん評価なんて人によって違うんですが、たくさんの人が面白いと書いてあった本は自分が読んでもやっぱり面白いんです。 一度購入して見るべきでしょうか?