• ベストアンサー

ソードアートオンライン

taoyuanyの回答

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

第1期は、日本国内では以下の放映局で放映されました。 東京都 TOKYO MX 千葉県 チバテレビ 栃木県 とちぎテレビ 群馬県 群馬テレビ 神奈川県 tvk 埼玉県 テレ玉 愛知県 テレビ愛知 テレビ東京系列 福岡県 RKB毎日放送 TBS系列 北海道 北海道放送 近畿広域圏 毎日放送 日本全域 AT-X 日本全域 バンダイチャンネル ニコニコ動画 PlayStation Store BS11 BS放送 キッズステーション CS放送 日本全域 dアニメストア 二期は現在放映局は全て決まっていませんが、番宣などからも上記局と同じ局が放映する可能性が高いと思われます。 以上参考になれば幸いです。

hacker000
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました。