• ベストアンサー

デスクトップPCの振動音を消す方法

お世話になります。 現在DELLの一体型デスクトップPCを使っているのですが、そのディスプレイを支える部分?の金属が振動していて、その振動が置いている台に伝わり、とても大きな音が鳴ってしまいます。 パソコンに関しての知識が浅いので、分解などはできず、ディスプレイと台の間に何かを挟もうと思うのですが、何を挟めばこの音が収まるのかわかりません。 台は足が折りたためる小さなテーブルのようなものです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppk060
回答No.8

耐震パッド、耐震ゴム、耐震ジェルなど揺れを吸収する物を挟むとよいでしょう。 ホームセンターなどで数百円程度で購入できます。

その他の回答 (13)

• hpki
回答No.14

隙間の大きさにもよると思いますが、 大きい際は、ダンボールを小さく切った物、 小さい場合は、ホームセンターで等で販売されている、 「金属とプラスチック」をくっつけるボンドが良いと思います。

• akushon
回答No.13

その場しのぎかもしれませんが下に防振ゴムを敷いてあげればいくらかはましになるかもしれません。

回答No.12

ゴムでいいのでは?                                                                                                                                                                                                                                                                      

• nekokooko
回答No.11

ホームセンターに行ってゴム又はコルク買ってきてはさみましょう                                                                                                                    

回答No.10

耐震、防振ゴムマットやジェルマットが販売されています。Amazonなどでも販売されているので一度チェックしてみるといいでしょう。

回答No.9

ゴムとか振動を吸収するものがいいです

回答No.7

この際地震の揺れにも倒れない耐震パッドを付けましょう。 https://www.google.co.jp/#q=%E8%80%90%E9%9C%87%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89

• mitu0129
回答No.6

防振ゴムを買いましょう。

• ninjya01
回答No.5

ホームセンタでいろんな防振ゴムを売っていますよ。

• k-josui
回答No.4