• ベストアンサー
  • 困ってます

微生物。

今酵母や細菌、カビなどの微生物の大きさや特徴を 調べています。(Saccaromyces cerevisiaeなど) それぞれの菌の詳細が載っているような本やサイトがあったら教えてください(>_<)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数188
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

以下のURLには、微生物についてのあらゆる内容をかなり詳しく説明されていますので、参考になるかと思います。

参考URL:
http://micro.fhw.oka-pu.ac.jp/microbiology/microbiology-index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

これはどう?

参考URL:
http://130.54.99.137/pbtopj.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!