• ベストアンサー

ウォークマンについて

7thheavemの回答

• 7thheavem
回答No.3

回答者さんの書き込みを噛み砕くと、 (1)CDプレイヤーを買う(用意する) (2)専用ケーブルを用意する(url参照) (3)繋いで録音する(メニューの中にあります) 仕組みとしては、CDにイアホンを繋いだときの音声が ウォークマンに流れて、それをウォークマンが記録すると考えていただければ。

参考URL:
https://www.sony.jp/walkman/products/WMC-NWR1/
dokinsan36
質問者

お礼

質問です。 (2)の専用ケーブルは別売りでしょうか?URLは私の携帯からは 見ることができませんでした。回答ありがとうございます。