米Amazon Paymentsへの登録方法と削除方法の解説

このQ&Aのポイント
  • KickStarterへの送金登録のため、AmazonePaymentsに登録したいと思っています。
  • United StatesでのCountry変更やState、ZipCode、Phone Number、Social Security Numberの登録方法に困っています。
  • gmail.comで登録したことが原因で米国固定になってしまった可能性があり、co.jpで再登録したいが削除方法が分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

米Amazon Paymentsへ登録したい

KickStarterへの送金登録のため、AmazonePaymentsに登録したいと思っています。 SignUpを進めていくと「Contact Information」を登録するページになります。 でもCountryがUnited statesで変更できません。それだけなら無視すればいいのかもしれませんが、Stateはどうすればいいのでしょう?ZipCodeは、Phone Numberは?Social Security Numberは?・・・ と言う事で困っています。どうしたらよいでしょう? ひょっとしてgmail.comで登録したので米国固定になってしまったのでしょうか? もしそうなら、co.jpで再登録したいのですが、削除方法がわかりません。 わからないことだらけで困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ugeton
回答No.1

>>Amazonペイメントを使って個別の出品者から商品を購入するには、Amazonペイメントのサービスが適用される国にお住まいであることが前提となります。 自宅に商品が届くわけではないのなら、適当に埋めるしかないですね。 KickStarterでPayPalが使えればいいのですがね。安全を考えるならワンタイムデビットカードでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=1085330

k-family
質問者

お礼

お礼遅れてすみません。 確認してから、と思っていたため遅れました。なかなかうまくいきませんでしたが、ふと思ってKickstarterからAmazoneに飛んだところうまくできました。 私の手順が間違っていたようです。 私はKickstarterと米Amazoneそれぞれにアカウントを作成しておいてから投資(Pledge)した方が確実、と思っていました。 この場合、つまりあらかじめ米Amazoneにアカウントをつくる場合は米国に住んでいる(or米国民である)のが前提のようです。 ですが、今回のような場合はKichstarterからAmazoneに飛んでいけば米国前提ではなくなるようで、日本の住所を入力できました。