• 締切済み
  • 困ってます

フェイスブックが、いきなり使えなくなりました

フェイスブックを見ようとしてクリックすると 1、メールアドレスを確認 右下の青色の中に確認メール再送信をすると、確認コードが再送信されました お送りしたメッセージ内のリンクを、クリックしてください これにより、メールアドレスが連絡先アドレスとして確認と表示されます 届いたメールを開くと、あともう少しで登録が完了と表示されます このコンピューターが差し出した人に識別されることを予防するため画像がブロックされます 画像をダウンロードするにはここを、クリックをすると1、の画面に戻ります アカウント認証をクリックしても1、の画面に戻ります もう、これの、どうどうめぐりで、どうにもなりません 何とか、なりませんか

みんなの回答

• 回答No.4

キャッシュをクリアするといいと思います