• 締切済み

gmailにログインできません。

gekfeokoの回答

  • gekfeoko
  • ベストアンサー率10% (15/148)
回答No.10

原因は色々考えられますが、先ずクッキーや履歴の削除をしてから再度ログインして下さい。その際に念のためパスワードを変えておく事をお勧め致します。

noname#194293
質問者

補足

ありがとうございます。 cookieの削除してみましたが、駄目でした。

関連するQ&A

  • Gmailにログインできません

    パソコンの変更をしたところ、gmailにログインできなくなりました。 パスワードとIDは覚えています。ログインしようとしたところ、 Google で認識されていないデバイスでログインしようとしています。本人確認に関する十分な情報も得られませんでした。お客様を保護するため、このデバイスですぐにログインすることはできません。 と表示されてしまいます。アカウントの復元をしようとしても同じようにはじかれてしまいます。再設定用のメールアドレスにはアクセスできます。 昔のパソコンはもうありません。 どうしたらいいでしょうか。

  • gmailのログインネーム

    今日gmailに登録してgoogleのアカウントも取得したのですが、そのアカウントでログインしても、連絡先として登録した別のメールアドレス(yahooメールのアドレス)がログイン情報(ページの一番上)として表示されてしまいます。この状態でメールすると送信者はyahooのアドレスになるので返事をもらってもgmailには届きません。 周囲の人はみんな同じように登録して特別に何もしなくてもgoogleのアカウントが表示されています。 設定を見ても、googleのアカウントで表示する方法がわかりません。 なんでこんなふうになるのかさっぱり分かりません。

  • メーラーによるログイン gmail

    新しくgmailアカウントを作ったのですが、外部メーラーからログインできません。 メーラーはshuriken pro です。 最初は ログイン試行をブロックしました というメールが来ており、ログインできませんとメーラーに方に表示され、 メーラーには ログインできませんでした。 (-ERR [AUTH] Web login required https://support.google.com/mail/answer/78754) と言うのが表示されます。 どうしたら良いでしょうか? https://support.google.com/mail/answer/78754 の ウェブ版 Gmail(https://mail.google.com)でアカウントにログインします。ログイン後、もう一度メールアプリにログインしてみてください。 http://www.google.com/accounts/DisplayUnlockCaptcha にアクセスし、Gmail のユーザー名とパスワードでログインします。必要に応じて、画像に表示される歪んだ文字を入力してください。 は、試しましたが、2つめの歪んだ文字が出ませんでした。

    • ベストアンサー
    • Gmail
  • Gmailにログインできません。

    Gmailにログインしようとするのですが、ログインした後Gmailのロゴと「Google Gmail ()」の表示が出るだけですすみません。別のGmailアカウントで入った場合ログインできるのですが、特定のアカウントでログインできません。 ID・PWを記憶するにチェックを入れていたのでログアウトできません。(ログアウトのボタンも表示されないため)。ネットに再接続してもログアウトできません。 ログアウトはルータを接続しなおすとできると思うのですがそのアカウントでログインするにはどうしたらいいんでしょうか。

  • Gmailにログインできなくなりました

    スマートホンとPCで、Gmailを使っています。 しばらく前からスマートホンでGmail(アプリ)にログインできなくなり 困っています。 この現象が出る前は、スマートホン・PC共不自由なく使っていましたが、 PCでパスワード入力を求める画面がでてきました。 パスワードを変更しましたら、スマートホンで「Googleにログイン」の 画面が出てきました。 PCで変更したパスワードを入力するのですが、「パスワードが間違っているか アカウントが変更されている」とのメッセージが出ます。 スマートホンの機種はdocomo SC05D  アカウントは一つです。 Gmailは最初から入っているアプリでしょうか?こちらがログインできない状態です。 ブラウザからは何の操作もなく開けますが、使いずらいです。 Playストアも使えないので、大変困っています。 解消方法を教えていただきたいと思います。お願いいたします。

  • グーグルにログインできない

    先日、新しい機種へと機種変更しました。 ところが、全機種でも使用していたグーグルのアカウントでログインができなくなってしまって困っています。 「アカウントとパスワードが違います」と出てしまうのです。 アカウントもパスワードも変更したことがなく、パソコンでそのアカウントとパスワードでログインができています。 何が原因なのでしょうか。

  • Gmail notifierが使用できない

    質問が2つあります。 (1)Gmail notifierを使用できなくなりました(昨日までは使用できていた)。 通常の操作は、「Googleアカウントにログインするよう促すポップアップ」が表示され、ユーザー名とパスワードを入れた状態でOKボタンを押します(→Gmail notifierが使用できる)。 ところが、今日は何度も上記の操作をしているのですが、Googleアカウントの画面が表示されます。 Googleアカウントの画面でもパスワードを入力しているのですが、右下のGmail notifierのアイコンに”びっくりマーク”が表示されます。アイコンにカーソルを合わせると「Temporarily logged out」と表示されます。 セキュリティソフトが原因かと思い、先ほどESET Smart Security 5(試用版)→ウイルスバスター2010に変更したのですが、改善はされませんでした。 (2)あと、もう一つ気になることがあります。 いつもはGoogleアカウントに常にログインしているのですが、昨日たまたまログアウトしたんです。 そして、そのあと何回もログイン操作したのですが、「パスワードが違います」という表示が出たのです(正確なパスワードを入力していたにも関わらず)。 仕方が無いので昨日パスワードを変更したのですが、今日パソコンを開いたら、また「パスワードが違います」という表示が出たのです。 先ほど再度パスワードを変更したのですが、そうしたら問題なくGoogleアカウントにログインできるようになりました。 原因は何だと考えられますか? 現在、使用しているブラウザはIronです。 ESET Smart Security 5を5日ほど前にインストールしたのですが、私としてはこれが原因なのかなという気がしています。 よろしくお願いします。

  • YouTubeにログインできない

    以前に、YouTubeのアカウントを作成したのですが、パスワードを忘れてしまいました。 その後、Googleのアカウントを作成し、Googleのユーザー名とパスワードでYouTubeにアクセスしてもログインできません。 YouTubeの画面表示で、このアカウントは削除されましたと表示されます。 Googleのアカウントは有効なので、以前のYouTubeのアカウントの削除する方法を教えてください。 また、何か別の方法でYouTubeにログインできる方法はありませんでしょうか?

  • グーグルのアカウントにログイン出来ない

    グーグルのアカウントは以前からPCで使用していました。 今回アンドロイド搭載のWalkman NW-Z1050を購入して グーグルのアカウントにログインしようとしたら「ユーザ名かパスワードが違います」 と表示されてログイン出来ません。勿論入力は間違えていません。 何度試みても同じ結果です。 そこでPCでパスワードを変更して、再度新しいパスワードで試みても同じです。 そこでその端末で新アカウントを作成してログインするのは大丈夫です。 ソニーの相談室でもグーグルの事は判らないそうです。 原因が判らないので困っています。 どうすれば普段のアカウントに端末でログイン出来るでしょうか。 一応ポケットWi-Fiでネット接続はできています。 どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • WiiUでgmailにログインできません

    Wiiuのブラウザでgoogleトップページを表示し、右上に表示されている「アカウント」 からログイン画面に入り、メールアドレス及びパスワードを入力し、ログインボタンを 押すのですが、それ以上進めません。 メールアドレス及びパスワードは何度も確認しており間違いは無いのですが、他の Wiiuユーザーの方はgmailは使用できているのでしょうか? 使用できておられるならログイン方法等ご教授お願いしたいです。 もしWiiuブラウザでのgmail使用は現時点で無理であるならば、Wiiuで使用できる Webメールをご存知ありませんでしょうか? ご教示よろしくお願い致します。