• ベストアンサー

ゲーリー・オブライトのテーマ曲(Uインター時代)

今は亡きゲーリー・オブライト選手がUWFインターナショナル時代に使用していたテーマ曲のタイトルを教えてください。 もしわかれば収録アルバムのタイトルも教えていただけますと助かります。 全日本参戦後はタッグマッチが主でしたのでほとんどかかったことがないと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: サンダーストラック (Thunderstruck) アーティスト: AC/DC http://www.youtube.com/watch?v=QVBAeS5t5nc

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Iron-Man-2-AC-DC/dp/B0035WTE2U
RS-485
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくオリジナルアルバムの「the razors edge」を注文しました。 貴重な情報で、助かりました。