• 締切済み

彼女について

始めての質問です 文章がりかいしにくかったらごめんなさい。でも本気で悩んでます 自分には今9ヶ月付き合ってる彼女が います。 自分は今学生で彼女は社会人で 年は一緒の20歳です。 彼女は家族にも周りの友達にも 自分と付き合ってることを 隠したがっていて 知っているのが彼女の親友だけです。 なんで隠したがるのかが まずわからないです それにここ最近1ヶ月前くらいからずっと 職場の人がかっこいいかっこいいと 話してきます。 「今日○○さんにクリスマス暇なら一緒に過ごすかー?」とか 言われてるそうです それを嬉しそうに自分に 話しかけてきます でも実際にクリスマスは 自分と過ごしました。 でもその職場の人には 友達と遊ぶとか リア充むかつきますとか はなしているようです 12月31日を一緒に過ごすと 約束してたのですが 当日になったら お酒飲むから一緒に神社に いけないと言われました (彼女がいつも車出してくれるので) 彼女は家族と神社にいったようで 神社の写真だけが送られてきました 実際自分だったら お酒飲むのを我慢して 一緒に行くのを優先しますが どうなんでしょうか? またTwitterでお互いにフォローしてはないのですが 彼女のTwitterを発見して以来 ちょくちょくみてるのですが 12月31日にその職場の人と親友とでの 写真が載っていました 彼女が家族と帰宅してから 電話しようと言ったら いろんな言い訳をして してもらえませんでした、 実際彼女はうわきしてるのでしょうか? それとも僕の勘違いでしょうか?

みんなの回答

回答No.12

彼女が交際を隠したがるのは、あなたに魅力がないからでしょう。 あなた自身に魅力があれば、浮気もされないはずです。

回答No.11

浮気をしてるとまではおもいませんが、今後そのような事になる可能性は有るような気がします。ご質問者様に気持ちは有るとは思いますが、職場の男性にも好意を寄せているのは事実みたいですね。

回答No.10

彼女がすきなら、彼女を信じてあげてください。 不安になる気持ちはわかりますが、そういう彼女なんです。 そこもまた彼女のみりょくかもしれません。

回答No.9

彼女が周囲に隠したい理由は、確かに分からないのですが、 質問者さまが疑問に思っていることを、彼女にも話してみると良いと思います。 納得いかない、理解できないとは言っても、 彼女にも理由があってそれを聞くことができれば納得いくかもしれませんし。 お互いのことが分からないままですと、気持ちもすれ違ってしまうと思うんです。 それなら、分かってくれる友達と一緒にいる方が楽しいと感じているのかもしれませんね。 押しつけるわけでもなくて、無理に分かろうとするのでもなくて、 思ったことを話し合って、少しずつ相手のことも分かっていけば良いのではないでしょうか。

• kitty-wu
回答No.8

文面からはなんとも言えないですね。ですがあまり彼女さんはあなたに心を開いているようには感じませんでした。直接あって話をするのがよいかと思います。真剣に考えていることを伝えましょう。

• surreyman
回答No.7

その内容では浮気とは決め付けられませんね。 気になるのではあればさりげなく探ってみてはどうでしょうか??

• taka7979
回答No.6

おはようございます >実際彼女はうわきしてるのでしょうか? 文章を拝見する限り、質問者様に「職場の人がかっこいい」 と話をすると言う事は、まだ浮気には至ってないんじゃないですかね。 しかし、その男性に対して、好意を持っているのは確実です。

回答No.5

職場の人がかっこいい人の件は彼女は無神経な気がします。 大晦日の件は、職場の人と一緒にいるのであれば、その事を言えばいいのに、何故家族とって言ったのかは疑問が残ります。 ただ、彼女の気持ちが質問者様から離れかけている気がします。 一度、きちんと彼女とお話された方が良いと思います。

回答No.4

彼女は別れるとまでは言わなくても、気持ちが離れているのではと思います。 浮気しているわけではないと思いますが、一度あなたの考えをまとめてから今後について話し合ってみられてはいかがでしょうか。

haru1217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 離れて行っている…ですか。 やはり話し合って見るのが 大事ですよね。 今度話して見ます

• aya1008
回答No.3

正直それで浮気だと認定するのは早すぎるかなと ただ質問者様が不安に思う疑いたくなる気持ちはものすごく理解できます 多分自分が質問者様の立場なら同じこと考えると思います やはり黙って堪えてても仕方ないので思い切って彼女さんに話してみたらどうですか?いま自分が考えてること全部 このままではすれ違ったままで何も解決しないと思いますよ!

haru1217
質問者

お礼

話してみようと思ってます しかし彼女がどうおもってるかが すごく不安です