• ベストアンサー

仙台フォーラス 初売り

2日に朝早くからはではなく 普通にお昼などお昼前などに フォーラスに行こうと思っているんですが やっぱり混んでますよね? また3日からバーゲンと聞いたんですが 2日と3日どっちいったほういいですかね? つまらない質問ですみません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cozy789
回答No.1

初売りの類は1日遅れるとイイモノがなくなってしまいますからね。 こだわりがないなら安く買えるバーゲンに行けばいいと思うのですが、 そうでないなら昼前に行くのがベストでしょうね。

eitasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり1日遅れるごとに いいのは無くなっちゃいますよね… とても参考になりました! お昼前にいけるようにしたいと思います。