彼の浮気心に悩む私の気持ちと対策

このQ&Aのポイント
  • 彼と同棲している私が彼の浮気心に悩んでいます。彼が元カノや女友達と頻繁に連絡を取っていることに不安を感じ、彼の言動に疑いを抱いています。一度浮気の証拠を見てしまってから、彼を疑うようになった私は辛い気持ちに苦しんでいます。しかし、彼との関係を良くするためにはどのような対策が必要か悩んでいます。
  • 彼との関係において一番悩んでいるのは、彼が元カノや女友達と連絡を取っていることです。彼が気軽に相談事をする相手として元カノや女友達を選んでいることに不満を感じる私は、彼が本当に私のことを大切に思っているのか疑念を抱いています。また、彼が私との関係について他人に否定的な言動をしていることも心配です。
  • 私と彼は一緒に暮らしており、お互いに学生です。彼とは3年間付き合っており、お互いを理解し合っています。彼との関係は良好で、一緒にいると落ち着く相手です。ただ、彼が元カノや女友達との連絡について不安を感じており、彼を疑ってしまうようになりました。どのようにして彼との関係を良くすることができるのかアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼のことを信じられなくなってしまった

はじめまして。質問させていただきます。 私は同い年の彼と同棲をしています。 つきあって3年ほどになります。お互い学生です。 私はもともと嫉妬しやすいタイプで、寂しがりやです。 その彼なのですが、たまに元カノや女友達とラインをしています。 1年半ほど前に偶然その内容を見てしまってから、何度かケータイを見てしまいました。 内容は相談事が多いのですが、わざわざ元カノや女友達でなくてもいいのでは?と思うような内容が多いです。 私にはその相談はしてくれません。。。 彼が元カノや女友達に連絡をとるのは、実家に帰って私と離れた時が多いです。 女友達と書きましたが、彼や女友達の返信の仕方を見る限り、友達というさっぱりした感じではありません。お互いに気があるような感じです。 元カノや女友達には「◯◯が1番相談しやすい、また聞いてね」などと言っていました。 また、彼女である私のことを聞かれると、ふつうの子、あまりうまくいっていない、などと言っていました。 でも、実際うまくいっていないという事はないように感じます。。。 このようなラインのやり取りを彼がしている事以外は問題はありません。 私は、彼が大して相談事で悩んでいる訳ではなく、私ではない女の子とただ連絡を取りたいだけなのかなと思っています。 でも、この事実を知った時はとてもショックで、悲しくて、怒りもこみ上げてきて、とにかく涙がとまりませんでした。 一度気づいてから、彼をいつも疑いの目で見てしまいます。 浮気したら別れるとは言ってありますが、ラインの内容を見てしまった事は一度も言っていません。彼は気づいているのか、気づいていないのかも分かりません。 私に隠れて連絡を取っている、私のことをあまり良く言わない、相手に気があるかのような返信をしているので不安です。。。 しかし、それ以外は仲も良く、一緒にいて落ち着く相手です。 別れたいとは思っていません。 しかし、お互い実家が県外なので、どうしても離れると不安になってしまいます。 本当は連絡は取ってもらいたくないです。 ちょっとした浮気心で、私の事は本気で好きなのでしょうか。。。 彼を疑ってしまうようになってから1年半も経ってしまいましたが、やはり辛いです。 彼との関係を良くするにはどうすればよいでしょうか。。。 ちなみに、私と彼は1日に数回ラインする程度です。 長くなってしまいましたが、回答よろしくお願いします。

  • 81o
  • お礼率94% (16/17)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190417
noname#190417
回答No.13

回答No.8です。 男友達にもバレ無いようにとしてるんでしたら 結構遊び人体質ですよ。それに八方美人タイプです。 社会人になったらもっとそういうのが上手くなるでしょう。 まだ、あなたの知らない部分がありそうですね。 モテ男(容姿は関係ない)は女性の関心を引くのが上手いのです。 彼氏がいようが関係ないんですよ。今のところ彼がそこまでの 人ではないと思いますが。 あなたが溺愛している点が問題です。彼は安心しきってますから。 だからキープなんです。一人暮らしになったら自分で食事を 作らなくてはなりませんし。別れる気はないのです。楽ですもの。 彼と話し合いをするようですから、その結果とその後をよく観察して 同じだと判断したときは別れた方がいいでしょうね。

81o
質問者

お礼

話し合いで、彼から本心が聞けるといいです。。。 男性の意見たいへんためになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (16)

  • iamagod
  • ベストアンサー率17% (9/52)
回答No.17

今の状況はとてもつらいものだと思います。 でも、内容から察するにあなたはもう自分の答えをお持ちのようです。 本当はどうすればよいか、貴方自身が一番ご存じのはずです。 私は貴方の決断を応援しています!頑張ってください!

81o
質問者

お礼

彼と話して、これからは気をつけると言ってもらえました。 まだ疑ってしまうことはあると思いますが、もっと彼を信じられるように、もっと彼に好きになってもらえるように私も頑張ろうと思います。 ありがとうございました!

回答No.16

恋人は拘束したらいけませんよ。 彼をしんじてあげてくださいね

81o
質問者

お礼

私のもとに帰ってきてくれるのだから、良いのでしょうか。 拘束しているのもこうなってしまった原因ですよね。。。 ありがとうございました。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.15

男からするといろんな女性とやりとりするのは楽しいです。 なぜなら、ひとりの女性では男の全てを満足させることはできないから。 一人の女性では、顔の好みだったり、ユーモアのセンスだったり、 料理の腕だったり、頼り甲斐だったり、全てのものを満たせない。 でも彼があなたと付き合ってるのはあなたにもいい面があるからです。 なければさっさと振ります。 まずはそこをしっかり理解すること。 > 彼との関係を良くするにはどうすればよいでしょうか。。。 彼との関係をよくするには、自分のいい面をキープしつつ 他の魅力も伸ばすことです。自分の人間としての幅を広げるというか。 そうすれば彼はあなたの新しい一面を見つけて心惹かれるようになる。

81o
質問者

お礼

自分に自信をなくしていましたが、自分にもいい面があるのだと思うと、 少し安心しました。 ありがとうございました。

  • Nebu3
  • ベストアンサー率29% (114/386)
回答No.14

「蓼食う虫も好き好き」 他人から見ればひどい男でも恋愛中の女性からはかけがえのない人。  恐らく貴女は彼に対して控えめで尽くすタイプなのでしょうね。 貴女からすれば嫌われたくなくて自然とそうするのだろうけど、彼から するとそんな同棲中の女なんていつもセックスの相手をしてくれ、世話を やいてくれる便利屋さん。それは自分がそうしてしまっている。 勿論、悪いのは彼です。同棲していながら他の女性にちょっかいをかけ、 隙あらばOKしてくれる人と体の関係まで行こうといつもマメに声かけ。 >相談事が多いのですが、わざわざ元カノや女友達でなくてもいいのでは? 男が異性に相談事をするのは内容はどうでもよく親しく接するのが目的、 ちなみに女性の相談事をきくのも同じ目的でろくに内容はきいてない。 浮気男の常套の行動を彼はしている、彼は目的をもってそうしている。 彼女(妻)とうまく行ってない=既婚の不倫男が独身女を落とす決めぜりふ。  で、そんな彼の動きを知りながら何もせず耐えている貴女。貴女の心の中では 耐えている自分をいつかは分かってくれる優しい彼と幸せな結末を夢見ます? 「尽くしてくれて耐える女」相手の男にしたらそれは便利な都合の良い女、言う ことを聞いてくれて浮気を見て見ぬ振りだからセックスつきのただの家政婦に 見えている。彼が元カノや友達に声をかけているのは気安さもあるけれど、脳内 では彼の牧場に囲われている雌牛のイメージ。一度親しくなった女性はよほど 強くふられない限りいつでもよりをもどして仲良くなれると思っています(妄想)。  残念だけど恋愛と性交の感じ方は男女で異なります。貴女は同棲して性交する 彼氏の事は信じたいし愛着もある。けれど男は一緒に生活し自由に性交できる 相手は飽きる。統計では同棲する男女の多くは3年で男の方が心移りするようです。  貴女は彼に尽くした誇りをかけてしっかり彼の浮気性と身勝手さを罵りきっぱり 別れるべきです。そして背筋をのばして顔を上げて新しい人生を歩みましょう。

81o
質問者

お礼

連絡を取っているだけにしても、これは浮気ですよね。。。 一度話し合って決めようと思います。 ありがとうございました。

noname#213996
noname#213996
回答No.12

>彼との関係を良くするにはどうすればよいでしょうか。。。 良くならんでしょうw あなたをオカズにして他の女の気を引こうなんてもう惨め以外の何モノでもないでしょうに。 引っ叩いて別れる事をお勧めします。

81o
質問者

お礼

それくらい強い女性に憧れますが、私はまだ彼の事を諦められないので一度話をしてみようと思います。。。 ありがとうございました。

  • hawaihehe
  • ベストアンサー率11% (22/197)
回答No.11

まだ若いから、同棲相手がいてもモテたいのでしょう。 一緒に暮らすと寂しく無い様に思えますが、見なくていい面まで見てしまい、息苦しくなります。 彼の真意を確認しますか? それとも見なかったふりをしてモヤモヤするけど我慢しますか? 私があなたの立場なら、見なかったフリして自分を磨きます。 彼が不安になるくらい。男友達も作ります。 若い時ってあっという間です。楽しい学生生活を過ごしましょう。

81o
質問者

お礼

今までの関係を崩したくないと思って見て見ぬふりをしてきましたが、一度話し合おうと思います。。。 ありがとうございました。

回答No.10

男は釣った魚には餌はやらないものです。 きっぱり、同棲は解消しいったん距離を置くべきだと思います。

81o
質問者

お礼

その選択もでてきますよね。。。 もし話してみて駄目なら、一度距離を置くのも考えてみたいと思います。 ありがとうございました。

  • sarte100
  • ベストアンサー率7% (8/101)
回答No.9

難しいですね。彼の交友関係にいちいちヤキモチを焼いて干渉していると かえって嫌われる可能性があります。彼を束縛するためにはズバリ、 結婚するしかないでしょう。一度、彼にその意思があるのか確かめてみて はいかがですか?

81o
質問者

お礼

結婚ですか。。。 まだ学生なのでもう少し遠い事のようにかんがえていました。。。 一度話をしてみようと思います。 ありがとうございました。

noname#190417
noname#190417
回答No.8

あなたのことはキープしつつといった感じに 思えます。あなたとは同棲中で新鮮味は無い。 まだ学生ですし、一人の女に縛られたくは無い。 他の女性に彼女とはあまりうまくいっていないと 言うのは、その人といい仲になりたいからです。 誠実さが感じられないですよね。 でも別れたくないならあなたが我慢するしかないです。 メール等の内容を見たことを言って問いただしたとしても そのときはもうしないと言うはずですが、またします。 私は男だから良く分かりますよ。

81o
質問者

補足

言い忘れていましたが、元カノには彼氏がいます。女友達もいる人といない人がいます。 心のどこかで結局はわたしのところに戻ってきてくれると思っていましたが、私はキープ程度の存在なのでしょうか。。。

  • aoi10000
  • ベストアンサー率6% (10/159)
回答No.7

私も同棲までしている彼女がいるのに元カノと連絡を取り合ってる時点で、その彼は、あまり魅力的な男性とは言えないと思います。   もし、仮にあなたが、その彼と結婚しても将来、彼の浮気であなたが辛い思いをする確率が高いよ。 とにかく一度、彼とこの事について話し合いましょう。

81o
質問者

お礼

一度客観的に見てみないと駄目ですね。。。 まだ学生ですが、もうそろそろ将来の事を考えて決断しないといけませんね。 話し合ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 誤解をときたい

    彼氏の勘違いで喧嘩中です。 私が男友達とLINEしてた事を知って 浮気だの色々言われました。 LINEの内容は元カノの相談とかです。 それ以外はほぼ連絡しないですし 会ってもないし電話もしないです。 彼氏も女友達の連絡は入っているし 連絡も来ると言っていました。 喧嘩になった時に、ぶっちゃけ俺は 女の子からご飯とか誘われてるから。 俺モテるからとか何とか と言っていました。 お互い異性の友達が居て 連絡をとったことがあるのに 私だけ疑われて喧嘩になり 今は無視されています。 トーク内容を見せたら見たくもないと 言われたので誤解がとけません。 どうしたらいいですか? 後に引けなくなってるんでしょうか? 喧嘩して2週間くらい経ちます。 長引かせても解決しないので早く終わらせたいです。

  • 元カノからブロックされていたのに解かれていました。

    元カノからブロックされていたのに解かれていました。この心理は何でしょうか? 元カノと別れて約2ヶ月経ちます。別れた理由は初め亀裂が出るきっかけを作ったのは僕で、僕があまりにも彼女の連絡を返さなくなり彼女の方から浮気を疑われるようになり、彼女の方も僕が返信しても返すスピードを遅くしたり、それで僕も浮気してると勘違いして一度他の女の子と遊びに行き、それが彼女にバレてお互い誤解されるような事して悪かったと仲直りしたのに、それから僕が友達の紹介で知り合った女の子にLINEを聞いた事を彼女が知っただけでLINEで 「もう信じらんない、さよなら、元気でね」とだけ送られてきてそのままブロックされていました。 アクションを起こすにも話し合おうともしないでブロックするその精神にムカついてこちらも冷めたのですが、1ヵ月後たまたまタイムラインを見たら元カノのタイムラインが表示されていて、ブロックを解かれたみたいです。 このブロックを解く心理ってなんでしょうか?

  • どなたでもいいで、回答お願いします!

    男友達に相談されたので、どなたでも答えていただけたら幸いです。 友達が元カノに「○○(友達の名前)が私に会いたいとか連絡取っていたいって言うのは自分ことしか考えてないから。私の事考えてくれてるならもう会わないし連絡もしない」と言われたそうです。そのLINEには返信はしてないみたいです。その四日後に友達の誕生日だったのですが、もちろん連絡はなかったみたいです。 この場合は完全に冷められてますかね?元カノがまた好きになることはあるんでしょうか? 別れてる間も元カノとは会っていたみたいなんですが、その間に友達がほかの女性を妊娠させ、中絶したそうです。それを元カノに伝えたらしく、そのあと1ヶ月ぐらいは連絡取り合ってたみたいですが、元彼が「失って始めて元カノの大切さを知った」とLINEで伝えたところ上記のようなLINEが来たそうです。

  • 相談です、、

    この話を聞いて、この男クズだな〜って思ったんですが、皆さんの意見も聞きたいので質問します! 男友達に相談されたので、どなたでも答えていただけたら幸いです。 友達が元カノに「○○(友達の名前)が私に会いたいとか連絡取っていたいって言うのは自分ことしか考えてないから。私の事考えてくれてるならもう会わないし連絡もしない」と言われたそうです。そのLINEには返信はしてないみたいです。その四日後に友達の誕生日だったのですが、もちろん連絡はなかったみたいです。 この場合は完全に冷められてますかね?元カノがまた好きになることはあるんでしょうか? 別れてる間も元カノとは会っていたみたいなんですが、その間に友達がほかの女性を妊娠させ、中絶したそうです。それを元カノに伝えたらしく、そのあと1ヶ月ぐらいは連絡取り合ってたみたいですが、元彼が「失って始めて元カノの大切さを知った」とLINEで伝えたところ上記のようなLINEが来たそうです。

  • 片思いの人の気持ちが分からないです

    片思いの相談をさせてください。 1年ほど片思いの男性(独身、彼女は居ません)が居ます。メールや電話をしたり一度だけご飯を食べた事があります。 しかし最近、私の好意に気付いたのか何となく避けられているな、と感じ始めました。 しかし、LINEを送れば返事はすぐに来ますし、あちらからもLINEが送られて来ます。返信内容は返信+写真付きで、写真に対して返信してもそのまま終わってしまうパターンで「話広げようとして送ったんじゃないの?」と悶々としてしまいます。 私からではなく、あちらから送られて来るLINEは写真だけだったりしてよく分からない状態です。どこか誘おうと思うのですが、臆病になってしまい誘えないままです… これは好き避けなのか、ただ単にあちらは友達と思って送って来てるのか、混乱していて分からないです。相談している友人には「LINEでは平気だけどただ会うとなに話していいか分からないんじゃない?」と言われますが、元カノなどの話を聞く時があったので恋愛経験豊富?と思われるのでそんな奥手な事するんだろうか?とも思ってしまいます。 よろしければアドバイスお願いします。

  • 彼氏の元カノが嫌いでしょうがないです…

    私には今付き合ってる彼氏がいるのですが、その人の元カノが嫌いです。正直なにも話を聞かなければ嫌いにはならなかったと思うのですが、ある話を聞いてしまってから嫌な女に見えてしょうがないです。 その話と言うのが、彼氏は私以外の女とは連絡をとっていないと言ってきました。でも、唯一元カノだけ連絡を取って相談に乗っていると。 その相談の内容なのですが、彼氏が言うには「元カノは本当に美人で可愛いから、男はみんな自分の顔しかみてくれないと悩んでいる」らしいです。 で、なんでその相談をわざわざ自分が振った元カレに相談してんの?って思いました。女友達にそんな相談したらきっと影でナルシストとか言われたりするし、だからあえて元カレに相談しているんだろうと推測しました。それに男ならチヤホヤと相談に乗ってくれると考えたんだろうなと。 実際に元カノは可愛いです。美人です。心底ムカつきますけど私より美人です…悔しくて何度も泣きました。 それに彼氏が元カノを「本当に綺麗で可愛い」と言っていたのがさらにムカつきます…。私も言ってもらえますが、私にだけ言ってほしかったです…。 あと彼氏は大学で映像を撮ったりしてるのですが、その主人公に元カノを使っていました。それを見てすごくショックでした。「いつかお前を撮りたい。絶対に出てくれ」と頼まれましたが、なんか素直に喜べません。 まだ私はその元カノに会った事がないのですが(見たのは写メとプリクラだけ)、元カノを含めた彼氏の「友達」を紹介してくれるらしいので、元カノと初めて対面することになります。 でもきっと仲良くできません…無愛想に振舞ってしまったり、少しでも彼氏と話そうものならヤキモチで睨みつけてしまいそうです。 あと、我慢出来ず、元カノにヤキモチを妬いてしまうという話をしたことがあります。 そのときに彼氏は「俺たちは純粋に友達なんですよ。高校のときからの友達なんですよ」と諭されたのですが、私からしてみれば、友達なのに一度でも恋心を抱いてしまったのなら、それはもう純粋に友達じゃないでしょ!と思いました。 それに一度付き合って、元カノに「友達にしか見れない」と言われて振られたから仕方なく友達に戻っただけでしょ!とか最低なことを考えてしまいます。 今はもう連絡は止めてくれたらしいのですが…友達だから一年に二回か三回くらいみんなで集まって遊ぶらしく、その時に会われるのが怖いし不愉快です…。 やはりこれは私が子供で考えすぎなだけでしょうか? どうしても元カノが嫌な女に見えてしまいます。 彼氏はすごくいい人なので心から信じてあげたいのですが、どうしてもあの元カノだけが気になってモヤモヤしてしまいます。 他の元カノは平気だし、特に気にもなりません。 その元カノだけなんです。

  • 彼を信じてればいいのでしょうか

    こんばんは。23歳女です。 付き合って3年の彼がいるのですが、あることがあってから彼のことが信じられなくなってしまいました。 去年、元カノと二人で一度会ったみたいです。 連絡は元カノからきたそうです。 ただの飲みで終わったみたいなのですが、浮気するくらいなら一度別れてからするって言ってた人なので、絶対にそういうことをするような彼じゃないと思ってたので凄くショックでした。 あれは自分でも浮気だったって言ってました。 でも、私には怒る権利はないんです。 私も昔、彼の嫌がることを平気でやってた女なんです。 前好きだった人と二人で食事に行ったこともあるし、彼がいるにもかかわらず平気で男友達と遊んでたこともありました。 彼はそのことも全部知っています。 彼のことを何度も傷つけてしまった過去があります。 彼と男友達でどちらが大切か聞かれた時に平気で男友達をとったんです。 それでも彼はずっと我慢して、信じようと努力してくれたから今があるんだと思います。 今はもう、男とも会ってないし、連絡もとってません。 彼がいてくれるだけで十分です。(お互い結婚も考えるようになりました) 私は何も言わず、彼が私をずっと信じてくれたように、彼のことを信じてればいいのでしょうか。 彼が浮気しても私は何にも言えないんだなって思うと、ほんと自分が情けなく思います。 それと、最近女とメールしてるのが気にかかります。(しかも、前彼のことが好きだった人です) そのメールのやりとりはすべて削除し、隠してたので、元カノとの件もあって、また疑ってしまったんです。 もう、心配したくないから、信じたいから【メールきても無視して、冷たくして】とお願いしたんですけど、それじゃぁあまりにも勝手すぎると言われてしまったのでもう、何も言えない状況です。 どうしたらいいのでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 旦那の元カノについて

    助言をください。 結婚1年目です。旦那とは1年半お付き合いをし入籍をしました。 付き合っている頃から愛されていることを実感していた為、元カノの存在や浮気の心配など考えたこともありませんでした。 ですが、結婚し一緒に過ごしている中で未だに元カノの連絡先が残っていることを知り、いけないと思いながらLINEのトークを見てしまったのです。 そこには私と付き合っている期間の半年の間に2回会い、男女の関係を持ったことがわかりました。 彼を疑ったことなどなかったのでそれはそれはショックでした。ですがその事実があったのも2年前、私と婚約してからは一切連絡をとっていないようでした。 ・元カノと旦那(当時の彼)は今から6年前に別れた ・旦那は別れた後も2年ほど引きずり元カノに連絡をしていたが、二人で会うのは断られていた ・私と出会ってからは連絡を取っていなかったが、付き合い始めて少し経ってから元カノから連絡がきて、あれほど断っていたにも関わらず会うことになった ・元カノにも彼氏がいた ・私とのセックスについて相談する内容があった、決して私のことを悪く書かれていたことはなく、女性目線でどう思うかなどの内容であった ・毎日連絡を取ってはいなかった。また元カノに対して好意を表すような内容(好き、復縁したい等)はなかった ・関係が切れたのは元カノからお互い相手がいるからやめようという一言だった いくつかポイントを上げましたが、旦那はまだ元カノに未練があったのか、私より元カノの方が好きだったのか、私のことは大切ではなかったのか…色々なことが巡って心から幸せだと思えなくなってしまいました。旦那は過去の浮気が知られたことは気付いていないです。 また、SNSで元カノと繋がっていること、私と写っている写真にいいねがくることが不快という点は旦那に話し、ブロックをしてくれました。 連絡先もブロックしたほうがいいの?と聞かれ、そこまで強制するのもな…と思い、曖昧な返答をしたところ非表示リストに入れトークも連絡先も残していました。これにもまたモヤモヤ。また連絡とることがあるのか?元カノと繋がっている必要があるのか?と。 独身時代の浮気は仕方ないと言う人もいますが、信じていた分裏切られた気持ちです。気にしていなかった元カノの存在が気になって仕方なく、嫉妬や苛立ちがすごいです。 旦那のことは大好きです。優しくて愛情表現をしてくれて大切にしてくれていると思います。 過去の浮気にどう気持ちの整理をつけたら良いか、前向きに考えられるような助言をいただけたら幸いです。

  • 復讐がしたいです知恵をください

    三年半付き合った彼女に振られました 互いに結婚の話もでていて、お互いの両親に挨拶もしていました。本当に大好きでした 嫌いになったわけではない、好きかわからなくなってしまったという向こうの言葉に頑張って復縁を目指していました しかし元カノは別れて一か月しない間に新しい彼氏と付き合いだしました それでも愚痴の連絡がよく来ていて、一時の迷いなのか、やはり戻れるのではないかと思い、復縁に向けて頑張っていました その後うまくいき、彼氏がいるのはわかっていますが、彼氏と秘密で会ったり、身体を重ねていく関係になりました。 ふと、元カノの携帯をのぞき見したところ、私が別れる前から今の彼氏と浮気をしていました。 今では私が浮気相手になっていますが、それ以外にも何人もの男と浮気をしていました。 元カノの平気で何股もするところとか自分が悪役になりたくないためにウソを平気でつけるところが許せなく、急激に冷めてしまいました。 そして、私の三年半はいったいなんなのかと思いました。 それから私は元カノをデートに誘い、携帯をみたこと、上記のことを告げ、一切の関係を断ちました これが半年前のことです 今では私にも新しい彼女がいて幸せです。しかしふと思い出してしまい、情はこれっぽっちももう湧きませんが、今ものうのうと男を騙し、幸せに楽しく生きている元カノが憎くて憎くてたまりません どうにかして復讐したいです 性格が悪いことは100も承知です しかし許せないのです どうにか復讐する知恵を貸してください 今持っている武器や状況としては携帯を覗き見た時に、冷めながら色んな男と浮気しまくっている証拠であるラインの画面のスクショはとってあります そして共通の友人はいません しかし元カノの母親とは繋がろうと思えば繋がれる状況にあります お互いに貸している物があり、気まずくてお互い返せない状態です。半年連絡は取っていません ラインはブロックされていません 三年半を一番悲惨な形で裏切った嘘の多すぎる元カノが許せません お願いします

  • 復縁…

    元カノが忘れられません。5年半付き合って振られました。お互いに30前半です。もちろん結婚もお互い意識していました。振られて4ヶ月、こんなに引きずった事はありませんし、本当に大好きでした。元カノとの復縁の可能性にかけるとしたら、今後どうしたら良いでしょうか?? ちなみに現在、元カノには新しい彼氏がいる様子です。電話をしても出てくれませんが、メールは内容により返信ありです。元旦にあけおめメールをしたら翌日に返信ありました。。。