• ベストアンサー

ポイント稼ぎのために複数回回答

新手のポイント詐欺サイト発足のせいでポイント目当ての回答者が湧き出て来ました とんでもない回答数になっている質問もありますが どうやらそのサイトのポイントは1回答1回のみらしいのです と 言う事は大量にポイントが欲しい人は複数IDを取得して回答しまくってるって事ですよね? 明らかに同じ内容の1行回答が1つの質問に複数ある場合があります 恐らく同一人物によるものでしょう 50件60件と回答がつくとお礼が面倒になると思うのですが みなさんはどうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Door-Four
回答No.19

とりあえずそのキャンペーン期間とやらが終わるまで辛抱するしかないのでは。お礼文については明らかなポイント稼ぎ目的ならばコピペでも充分でしょう。 それにしても、こんなキャンペーン誰が考えたんですかね。 そのせいで、ここで何度も問題を起こしている悪質質問者の質問に何も知らない回答者が回答を付けまくって、悪質質問者がいい気になっているではないですか。 何度も同じ質問を繰り返す自称金持ちのメンヘラなあの人とか、男の画像を添付して気持ち悪い質問をするあの人とか…。 回答の質も若干下がり気味になっているようだし…本当、余計なことをしてくれたものですね。

その他の回答 (22)

• urusaku
回答No.2

そのうち飽きますね

• sayany
回答No.1

そんな面倒な事する人居るんですね! 仕事した方が早いのに!理解できませんね。